おはようございます、ジンライです。


この前の土日は大切な用事があり、ブログを更新できず、

月曜からは、急に涼しくなったせいか体調が思わしくありません。大病を経験してから、寒暖差には打たれ弱い私です。


そのため土曜以降、記事の更新どころか、皆様のブログへのご訪問やコメントもままならない状態です。

申し訳ありません。


精神面では、土日の用事(後日記事にしたいです)のおかげで普段よりテンションが上がっている位なのですが、身体がついてきてくれません。


何とか仕事をこなして帰宅したら、起きていられずバタンキュー😵

しかも、朝もいつもの時間に起きられません。


常にある「手足の痺れ」の強弱が私の健康状態のバロメーターなのですが、手の痺れは強くなり、しっかりとした字が書けないレベルになっています。足は痺れが痛みになっています。



※写真は3回目のサフ吹き前です。ゼンマイを丸ごとマスキングしています。

昨日の朝は「こんなんじゃいかん!」と、20分位しか時間がない中、無理矢理エアブラシでのサフ吹きを決行しましたが、うっかり、最後に大きな飛沫を全体に飛ばしてしまいました💦
普段は気をつけているのに…

更に、サフ吹き後に雨が降っている事に気付き、慌ててYAMAZEN食器乾燥機に入れたりと、無駄にドタバタしてしまいました💦


こんな状況なので、ブログ関係は体調が回復するまでしばらくお休みをいただこうと思います。


どうも申し訳ありません。