信じてもらえないかもしれないけれど、また身長が伸びました。
おそらく。
いや、かなり確実に!

またっていうのは、三年前に一度一センチ近く伸びたのです。大人のくせにさ。

最近、会う人、会う人に言われるのです。

今まで、久しぶりに会う人に言われる言葉といえば、ダントツで
「めがねかえた?」
だったのに!
(かえていません。)

「あれ?もしかして背のびた?」
なのです!!!

または、
「あれ?そんなに背高かったっけ?」
なのです!!!!!!!

しかも。
昨日は自称同じ身長の友人と背くらべをしたところ、わたしの勝利。

背伸びましたね。はい。
確実に!

でへへへへへへ。
思春期だからだな。でへへ。

さて。昨日はまいまいこと青柳舞ちゃんの誕生日ライブを見に行きました。

真昼の月、夜の太陽に!!!!

(余談ですがどこでライブ?と友人に聞かれた際に、「真昼の夜の月の太陽の月」と言うと「ああ」と通じたことに友情を感じました。わたしの足りなさをわかってらっしゃる!)

photo:01

みんなと。


まいまいのがははと笑う幸せパワーに包まれて、そしてみんなのまいまいへの愛が溢れて溢れて。音になって。

いい夜だったよう。
そりゃ、とても。

最初から最後までずーっと心が震えました。
音楽っていいなあ、と。
出演者みんな、全員すんごくかっこよかった!

あとね。
青フェスというタイトルで、ドレスコードが青と決まっていたのだけれど、青い服を着たお客さんを見るたび、なんだかとてもホロリと。
ハートフルさに。ずきゅんさ。

今、ハートフルの使い方あってるかな?と辞書でしらべてみたら、

ハートフル【heartful】
[形動]《心からの、心のこもった、の意》優しさがあふれているさま。愛に満ちているさま。


って!!!
まさに、愛に満ちているさま!だったよ!!!すばらし!


わたしも青いズボンと青いシュシュをつけていったよ。
行く前からわくわくする。
こういうの、いいなあと!


まいまい、素敵な夜をありがとう!!!!!


それでは。最後に。
今日のいちばんを。
photo:03

豆乳やきいも味!!!!
ふざけた気持ちで買ったのに、ものすごく美味しかったよ。
ハートフル。ノックアウトさ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
じん子の部屋 2015年末!今年もありがとう<浜松> Guest kainatsu

【日時】12月26日(土) 
12:30 OPEN / 13:00 START
【場所】浜松窓枠cafe AOZORA
    静岡県浜松市中区板屋町100-10 LIVEHOUSE浜松窓枠2階
【出演】じんプラットホーム 、 kainatsu
【料金】前売り¥3,500 / 当日¥4,000 (いずれも1ドリンクオーダー別)
【問合せ】(株)ボランチ 03-5720-2233
【チケット】
Peatixのサイト にて

【じんプラTVはじめました!】
じんプラの、じんプラによる、じんプラTV!!!!
時間が空いたらふらりと観てねー!

19回目は、めがね元気になりましたよ!ライブ映像手描きスペシャル&あまりにぐだぐだしたから一回限りだと思ってたのに続くんですかあのコーナー。など!

みると力がぬけるよ♡

じんプラTV

【じんプラ発売!!】
じんプラットホーム2ndアルバム
「まとめて愛ってことにしちゃ」
2014年11月26日発売
品番:XQJG-1005 定価:2,593(本体)+ 税

1年半ぶりの 2ndアルバム! じんプラ流〝愛のかたち〟遂に完成!
kainatsu、 鈴木謙之(元ズータンズ)が
それぞれ作詞・作曲で参加!
megg(soupnote), none*([lifter]), 孔井嘉乃,
やまはき玲がゲスト参加!
音楽と仲間の愛に溢れたじんプラットホーム2ndアルバム!

1.麗しの東京タワー 
  作詞/作曲:じんプラットホーム 編曲:清野雄翔
2.ミネラル
  作詞/作曲:じんプラットホーム 編曲:清野雄翔
3.ここにあるから
  作詞:kainatsu 作曲:じんプラットホーム 編曲:清野雄翔
4.半袖
  作詞/作曲:じんプラットホーム 編曲:清野雄翔
5.めがね
  作詞/作曲:じんプラットホーム 編曲:平田崇
6.やさしい一歩
  作詞/作曲:じんプラットホーム  作曲/編曲:清野雄翔
7.はねてるのうた
  作詞/作曲:じんプラットホーム  編曲:清野雄翔
8.ぽけっと
  作詞/作曲:じんプラットホーム 編曲:清野雄翔
9.だめかな
  作詞/作曲:じんプラットホーム 編曲:清野雄翔
10.唯一むにむに
  作詞/作曲:じんプラットホーム 編曲:平田崇
11.ぼくたち
  作詞:じんプラットホーム 作曲:鈴木謙之 編曲:清野雄翔