夏ですね。
元気ですか?
ときめいていますか?
なつめいていますか?
気がつけば七月も佳境を迎え、クーラーをつけるかつけないかの自分との戦いで心は常に忙しくしていませんか?
わたしは、しっかりと夏を堪能しておりました!


夏風邪!!!!


あれ?
喉痛い?
まさかねー。
と、ポテトを食べたのであります。
芋です。
どうでもいい話ですが、わたしは普段から口の中の水分が奪われる食べ物が大好きなのです。
芋とか!おからとか!クッキーとか!
もさもさしたもの全般!

だから、うきうき食べたのです。
んがくく、と喉につまりぎみだけれど、好きな気持ちが勝ってそれでも芋を食べ続けていたのです。

んがくく
んがくく
んがくくくくくくく


そういえば火曜日にもサザエさんやっていたな、まーどをあけーましょっ るるーるよーんでみましょうサザエさーん!とか昔の事が走馬灯のように流れていきました。

これはいけない!と、慌てて芋を手から離し水を飲んだのだけれど、いつものようにスルリと喉をとおりません。

あっかるーいわだいをーふっりまーいてー

火曜日のサザエさんのエンディングテーマが流れた頃、ようやく喉のつまりがとれました。

そして、気がつきました。

(あ、わたしものすごく喉が腫れてるな)

病は気からって言いますよね。
そこから、なんと声がでなくなってしまう事件。わーお。

というとてもしょっぼい夏を堪能していたのであります。
今はすっかり完治です。
かーんち!(織田裕二大好き)
みなさまも、夏風邪とポテトにはお気をつけください。

って!
久しぶりの日記だからって!
だらだらとかいてしまいましたが、書いていなかった間に色々なことがあったのです!!!!

そのいち。
8/30恵比寿天窓スイッチのじん子の部屋withコアラモード.の打ち合わせがてら、コアラモード.ちゃんに会いに行きました!!!

photo:01

らぶ、コアラモード.!!!
その日はコアラモード.が横浜タワレコでインストアライブだったのだけれど、2人がきらきらしていて、大興奮でありました。
まだコアラモード.ちゃんのライブに行ったことない方も、見たらぜったい好きになるよ!
8/30は沢山の方に見てもらいたいな!

じん子の部屋では、お互いのライブの他に何曲かセッションがあるので、今から本当に楽しみ!
何を歌ってもらおうかなー!

さらにじん子の部屋では、座ってがっつりトークがあるのです。
コアラモード.ちゃんと出会ったのは横浜マリンタワーのライブの時で、実はその時はお互いライブの前後でバタバタしていたのもあって、惹かれ合いつつもがっつりとは話せなかったのです。

だから、トークコーナーはどんな感じになるかな?と想像もついていなかったのだけれど。

打ち合わせしていたら話が止まらないのなんの!あんにゅちゃんも、小幡さんも、面白すぎる!!!

これは、楽しい夜になりまっせ!!!
8/30恵比寿天窓スイッチじん子の部屋、ぜひぜひ会いに来てくださいねー!


【じん子の部屋 2015夏!<東京> Guest コアラモード.】
8/30(日) 18:45 START
恵比寿 天窓Switch
じんプラットホーム
コアラモード.
前売り¥3,000 
チケットhttp://jinko-room-summer15.peatix.com/

(めがねは未だリンクの貼り方がわかりません。ポンコツや!!!ごめんなさい。)

さて。
もうひとつ。
じんプラTV17回目をUPしましたー!

今回は、
じんぷらものすごくしゃべれるようになる!/ゲスト藤田みささま♡♡/コアラモード.ちゃんからのコメントが!!!

の三本です!
http://t.co/kItwiwrDPv

photo:04

ゲストのラジオパーソナリティ藤田みさ様と俺!!!!

まだ見ていない方はぜひー!!!!

さらに。さらに。

じん子の部屋2015秋決定しましたー!!!!!!

お相手は、
なんと、、、

wacci!!!!!!

じん子の部屋二回目です、笑
前回のwithワッチ
photo:03



今、この写真を探すためにものすごい時間をふりかえったよ。
いつなのだよ!これは!
じん子の部屋のファーストシーズン(静岡)だったんだけど!
あー。びっくりした!

そうそう。
wacci再びです!

あんなにもトークコーナーでwacciを内部分裂させようとたくらんだのに、もう一回出てくれるwacciに大感謝!!
これはもう張り切るよ!
うへへ。

場所は前回と同じく、静岡窓枠カフェあおぞらです!

静岡ー!!!!!
わたしの第二の故郷。
うれしいな!

9/26、あいにきてね!
あいにいくね!

【じん子の部屋 2015秋!<東京> Guest wacci】
9/26(土) 18:00 START
静岡浜松窓枠カフェあおぞら
じんプラットホーム
wacci
前売り¥3,000 
チケットhttp://jinko-room-fall15.peatix.com/

8/30.9/26両日ともにお席に限りがございますので、チケットはおはやめに!

そして、すでにゲットしたよ!という方、ありがとうー!!!!!!
大好き!らぶ!!!

楽しい夏と秋にしようね!
風邪にきをつけてね!
きをつけるね!

と。
他にも色々と書きたかったんだけど。目が覚めて何も口にせずひたすら書いていたので、お腹が空きすぎてめまい。
ご飯食べますわー!

ではまた!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【じん子の部屋 2015夏!<東京> Guest コアラモード.】
8/30(日) 18:45 START
恵比寿 天窓Switch
じんプラットホーム
コアラモード.
前売り¥3,000 
詳細http://t.co/XKfz4XzgVQ

【じん子の部屋 2015秋!<東京> Guest wacci】
9/26(土) 18:00 START
静岡浜松窓枠カフェあおぞら
じんプラットホーム
wacci
前売り¥3,000 
チケットhttp://jinko-room-fall15.peatix.com/

【じんプラTVはじめました!】
じんプラの、じんプラによる、じんプラTV!!!!
時間が空いたらふらりと観てねー!

16回目は
講師にユメノツヅキ光永泰一朗さまが!!タイチサン…タブン…モウ…デテクレナイ…笑
一体、たいちさんになにが!!!

17回目は
じんぷらものすごくしゃべれるようになる!/ゲスト藤田みささま♡♡/コアラモード.ちゃんからのコメントが!
の三本です!
http://t.co/kItwiwrDPv

【じんプラ発売!!】
じんプラットホーム2ndアルバム
「まとめて愛ってことにしちゃ」
2014年11月26日発売
品番:XQJG-1005 定価:2,593(本体)+ 税

1年半ぶりの 2ndアルバム! じんプラ流〝愛のかたち〟遂に完成!
kainatsu、 鈴木謙之(元ズータンズ)が
それぞれ作詞・作曲で参加!
megg(soupnote), none*([lifter]), 孔井嘉乃,
やまはき玲がゲスト参加!
音楽と仲間の愛に溢れたじんプラットホーム2ndアルバム!

1.麗しの東京タワー 
  作詞/作曲:じんプラットホーム 編曲:清野雄翔
2.ミネラル
  作詞/作曲:じんプラットホーム 編曲:清野雄翔
3.ここにあるから
  作詞:kainatsu 作曲:じんプラットホーム 編曲:清野雄翔
4.半袖
  作詞/作曲:じんプラットホーム 編曲:清野雄翔
5.めがね
  作詞/作曲:じんプラットホーム 編曲:平田崇
6.やさしい一歩
  作詞/作曲:じんプラットホーム  作曲/編曲:清野雄翔
7.はねてるのうた
  作詞/作曲:じんプラットホーム  編曲:清野雄翔
8.ぽけっと
  作詞/作曲:じんプラットホーム 編曲:清野雄翔
9.だめかな
  作詞/作曲:じんプラットホーム 編曲:清野雄翔
10.唯一むにむに
  作詞/作曲:じんプラットホーム 編曲:平田崇
11.ぼくたち
  作詞:じんプラットホーム 作曲:鈴木謙之 編曲:清野雄翔