FMサルース「Afternoon SALUS」にゲストで出させていただきました!!!
パーソナリティの藤田みささん、スタッフのみなさま、そしてリスナーのみなさま、ありがとうございました!!!!!

みささんと!
photo:01



みささんとは、いつも会えるだけで嬉しくって浮かれてしまいます!
今日もめいっぱい自由にお話させていだだきましたー!

時間を気にせずものすごく喋ってしまったので、曲の間にスタッフさんに大丈夫ですか…?と聞いたら、

「今日はじんさんが来るんで、このあとかける曲は短いの選んであるんで大丈夫ですよ!笑」

と!!!!!

万全の体制…!!!!!!!

ありがたすぎます。
だいすきです。
ビバFMサルースアフターヌーンサルース!!!!

曲も、ここにあるから、と麗しの東京タワーの二曲も流してもらいました!
感謝!!!!

お昼のすてきな時間の一部になれていたらいいな。
きいてくれた方、本当にありがとうございました!!

さて!
なんと、次回じんプラTVには今日お世話になった藤田みささんがゲストに!
しかも、明日収録なのです!

なので、明日のお昼くらいまでにinfo@jinpla.netまでにメールをいただけると、番組内で読めます!
読みたい!
おれ、読みたいよ!

みささんへの質問やメッセージ、おまちしておりますー!
もちろん、じんやウメコへのメッセージ、前回たいちさんの感想(たいちさんへの同情…笑)などもまってるよ!


info@jinpla.netまで!
メールおくってね!




にょろにょろ。
おまけ。

今日のラジオはサテライトスタジオだったのですが、なんとこの方も見にきてくれておりました!
鍵盤きよちゃん!
photo:02



電車が止まって、最後の方だけだったらしい…。なんていい人だ…。

それにしても、キャラかぶりすぎですね。わたしたち。

デュワ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご予約開始いたしましたー!
【じん子の部屋 2015夏!<東京> Guest コアラモード.】
8/30(日) 18:45 START
恵比寿 天窓Switch
じんプラットホーム
コアラモード.
前売り¥3,000 
詳細http://t.co/XKfz4XzgVQ


【じんプラTVはじめました!】
じんプラの、じんプラによる、じんプラTV!!!!
時間が空いたらふらりと観てねー!

16回目は
講師にユメノツヅキ光永泰一朗さまが!!タイチサン…タブン…モウ…デテクレナイ…笑
一体、たいちさんになにが!!!

http://jinpla.net

【じんプラ発売!!】
じんプラットホーム2ndアルバム
「まとめて愛ってことにしちゃ」
2014年11月26日発売
品番:XQJG-1005 定価:2,593(本体)+ 税

1年半ぶりの 2ndアルバム! じんプラ流〝愛のかたち〟遂に完成!
kainatsu、 鈴木謙之(元ズータンズ)が
それぞれ作詞・作曲で参加!
megg(soupnote), none*([lifter]), 孔井嘉乃,
やまはき玲がゲスト参加!
音楽と仲間の愛に溢れたじんプラットホーム2ndアルバム!

1.麗しの東京タワー 
  作詞/作曲:じんプラットホーム 編曲:清野雄翔
2.ミネラル
  作詞/作曲:じんプラットホーム 編曲:清野雄翔
3.ここにあるから
  作詞:kainatsu 作曲:じんプラットホーム 編曲:清野雄翔
4.半袖
  作詞/作曲:じんプラットホーム 編曲:清野雄翔
5.めがね
  作詞/作曲:じんプラットホーム 編曲:平田崇
6.やさしい一歩
  作詞/作曲:じんプラットホーム  作曲/編曲:清野雄翔
7.はねてるのうた
  作詞/作曲:じんプラットホーム  編曲:清野雄翔
8.ぽけっと
  作詞/作曲:じんプラットホーム 編曲:清野雄翔
9.だめかな
  作詞/作曲:じんプラットホーム 編曲:清野雄翔
10.唯一むにむに
  作詞/作曲:じんプラットホーム 編曲:平田崇
11.ぼくたち
  作詞:じんプラットホーム 作曲:鈴木謙之 編曲:清野雄翔