貼るホッカイロと間違えて貼らないホッカイロを開けてしまって絶望。
かさかさ振りながら、どーしましょう、と思っていたら、机の上にガムテープが!!!(片付け下手)
一件落着!
八月だってホッカイロに頼ります。
ありがたやー。

というわけで、日曜日のことを!
毎年行われているお祭り!!大井川文化会館ミュージコの、2013夏 ミュージコフェストに出演しましたー!!!!
足を運んでくれたみなさま、たまたま見つけてくれたみなさま、ミュージコスタッフのみなさま、K-MIXのみなさま、司会のみなみさん、共演のみなさま、kainatsuちゃん、ありがとうございました!!!!!!!!

ステージの前が芝生で
photo:02



photo:03

浮かれて
photo:04

浮かれた!!!!


そうだ。へびいしで思い出した。
行きの車で、最後にベースへびいしを拾う予定が、ゾンビ話に花が咲きすぎてまさかのへびいしを拾い忘れる事件勃発!!!笑
まじごめん!!!笑

ちなみに前回は、ディレクター悪トンさんとドラムおちくんがラーメン話に花が咲きすぎてじんの家を通り過ぎておりました。

点呼って大事!笑

そんなわけで、今回の五人!
鍵盤にはつっちーが初参戦してくれたよ!!!!
コーラスも沢山してくれて、ぐあんぐあん弾いてくれて、なにより一緒に楽しんでくれて、もうエキサイティングでありました!!!!感謝!!
photo:05

わたしたち五人、憧れの人はキョウリュウジャーです!

あのね。ライブの前に昼間キョウリュウジャーショーをやってて、大興奮で見てたのです。
キョウリュウジャーがやられそうになると、司会のお姉さんが子供たち(たくさん!!!)に、一緒にがんばれーって応援しようー!って言うのです。その声でブレイブがたまって強くなるよって。
すると、子供たちの全力の
「がんばれー!!!!!」
が。

見ていてほんとにドキドキしたよ。
子供たちと一緒にステージを作っているんだなあと。

見終わったあと、楽屋でじんプラエンターテイメント部へびいしと二人緊急会議。私達だってブレイブ欲しいよねって。
そんなわけで、ブレイブを沢山頂いてしまいました!!!笑
どうやってもらったか?
それは、あの場所にいたみんなの秘密ってことで!
みんな、ブレイブありがとうー!!!!

曲順
1.ふわふわ部
2.ファジーファジー
3.桂花
4.ロックンロールして
5.ぐう

ズータンズの時にミュージコに出させていただいていて、解散した去年の夏は、今頃ミュージコだったなあ、なんて遠くから想っていたのです。
だから、じんプラットホームとしてミュージコに戻ってこれたこと、本当に嬉しかった。
みんながおかえりって言ってくれたとき、泣いちゃいそうになったよ!!
ありがとうございました!!!!!!!!
ブレイブもそうだけど、手拍子とか掛け声とかあの場所にいたみんなで作ったステージだったね!
感謝ー!!!!!

そして、kainatsu!!!!!!
photo:06

リハの時から、なっちゃんのステージにどきどき。

内緒の話。笑
なっちゃんの歌声がつぼなの。
可愛いくって小さいなっちゃんからは思いつかない、強くて芯のある声。
ステージで見ると本当に大きく見える。
かっこいいんだよー!!!!
そしてやっぱりバンドもかっこよかった。すばらし!!!

そんななっちゃんを呼び込んで、最後に一緒に一曲小泉今日子さんのあなたに会えてよかったを歌いました。

理由はただひとつ。
好きな歌だから!!!!笑

じんプラメンバーに演奏をお願いしたのだけれど、まさかの完コピ!
これね、完コピして下さいってお願いしたわけじゃないんだよ。
理由はただひとつ。
みんなの好きな歌だったから!!!!笑

好きってなによりすごいね。
伝わっていたらいいな。

二番のサビの後のDメロがイントロになっていて、そこからはじまる、何度きいてもきゅんきゅんしてしまう曲なのです。

当日リハでなっちゃんとあわせた時に、楽しくなっちゃって、アイドルみたいに向き合って歌ったりしてたのです。
そしたら、本番前になっちゃんが真剣な顔で楽屋にやって来て
「じんちゃん、振り付け考えよう!

って!!!笑
これまた緊急会議です!!!笑

面白いこと好きななっちゃんもだいすき!!また一緒になにかできたらいいね!!!



どんなライブも同じライブなんて一度もないけれど、ミュージコはミュージコでしか味わえない毎年一回限りの特別な日なんだな、って思った。
出会えた全ての方に特大の感謝とらぶー!!!!!
司会の南さんと三人!
photo:07


そして、最後は全員で!
photo:08


また来年も会えたらいいね。
そして来年といわず、またライブやCDやラジオでお会いしましょう!!!

わー。長くなってしまった!
ここまで読んでくれてありがとう!
今日のあなたは恋愛運10パーセントアップ!

ということで、次回はいよいよ、
土曜日のじんプラットホーム東京ワンマンライブ!!!!!!!

ど!う!し!よ!う!!!!!

もう、めがねのくせに、って思う程、豪華なライブになりそうなのです!!!
ひとりでも多くの方に見てもらえたらいいな。
迷っている方、ぜ!ひ!!!

では。
これからそんなリハですー!がんばる!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【じんプラワンマンライブ!】
じんプラまつり Vol.1 ~もーほんとにしゃべりたりない~
8/10(土)東京六本木The 1633 tokyo open18:00 / start18:30 ¥2,500
前売り予約された方、全員にもれなく『ふわふわ部』レコーディング映像(『ふわふわ部部室バージョン』)DVDをプレゼント致します。
※どこにも公開していないスペシャル映像です。


じんプラットホーム 1stアルバム
『しゃべりたりない』
2013年6月5日発売!!
品番:XQJG-1004/価格:2,500円(税込)

【アルバム収録曲】
K-mix 2012年間チャート5位を獲得した「ぐう」(プレイボタン収録曲)≪M-1≫をはじめ、
プロデュース・アレンジにSING LIKE TALKING藤田千章氏を迎えた「なんにも」≪M-3≫や
若き才能の食料庫harmonic hammock 清野雄翔氏の多彩なアレンジによる楽曲たち。
またズータンズ解散後、鈴木謙之と初のコラボとなる「ただいまの町」≪M-11≫など
緩急自在!全身全霊!の全11曲。

『しゃべりたりない』 じんプラットホーム
1. ぐう
作詞 / 作曲:じんプラットホーム 編曲:清野雄翔
2. ふわふわ部
作詞 / 作曲:じんプラットホーム 編曲:清野雄翔
3. なんにも
作詞 / 作曲:じんプラットホーム 編曲:藤田千章
4. 夜の飛行機
作詞 / 作曲:じんプラットホーム 編曲:清野雄翔
5. ファジーファジー
作詞 / 作曲:じんプラットホーム 編曲:清野雄翔
6. 桂花
作詞:じんプラットホーム 作曲 / 編曲:清野雄翔
7. 戻っておいでよ
作詞 / 作曲:じんプラットホーム 編曲:平田崇 じんプラットホーム
8. CPPP
作詞 / 作曲:じんプラットホーム 編曲:清野雄翔
9. フライデーナイト
作詞 / 作曲:じんプラットホーム 編曲:清野雄翔
10. ロックンロールして
作詞 / 作曲:じんプラットホーム 編曲:清野雄翔
11. ただいまの町
作詞:じんプラットホーム 作曲:鈴木謙之 

☆イケヤ各店でご購入された方に特典として先着で、
『じんプラステッカー』をプレゼント致します。