FMヨコハマじんプラットホームの
しゃべりたりない!!!!!
最終回生放送スペシャル!!!
無事に最終回を終えました!!!!

最後に、FMヨコハマスタッフのみなさまと!
photo:01

じんだけ号泣!!!笑
じんだけ号泣!!!!!
じんだけ!!!!!

じんが泣くから(賭けにもならなかったよ、笑)、その分かわりにみんなに笑ってもらえたさよならでした。本当にだいすき。

生放送だったので、日曜日の夜だったのにこんなにも集まって下さったのです。なみだ。

おまけに番組中から、メールも沢山来てるよー!とスタッフの方に教えてもらっていたのですが、全然読めなくって、終わったあとばさりとメールの束をいただいてびっくり!!!
ほんで、また泣く!みたいな。笑

元々、六月までの三ヶ月限定が、リスナーの方の後押しもあって七月までの一ヶ月をいただいて、それだけで驚く程の幸せをいただいていたのに、またまた沢山の幸せをいただいてしまいました。

四月から今日までの間、しゃべりたりないを聴いて下さった方、そしてメールやFAXを送って下さった方、毎週日曜日の夜の30分をわたしに貸してくれてありがとうございました。

この、番組を通して、ラジオがもっともっともーっと楽しくなってしまいました。
しゃべりたりないー!!!!

また、どうか会えますように!!!!

photo:02

チームしゃべりたりないにもらった、マヨネーズ作れるやつと、肉のメモ帳!笑
マヨネーズが好きすぎてやばいとか、酔っ払って帰りに肉二キロ買ったとかそんな話ばっかりしてたから、笑

そして、今日どうしても生演奏がしたくて、鍵盤のきよちゃんに駆けつけてもらってしまいました!
photo:03

じんきよ鏡餅バージョン!
あ、全然写真に意味ないです、笑

最後に何を歌おうかギリギリまで迷ったのだけれど、ありがとうの気持ちと、これからも会えますようにという願いを込めて、まだ音源になっていない曲にしました。

君はもういないのられつ

という曲です。
ありがとう。

なんかもう、ありがとうしか言えない!笑
本当に本当にありがとう!
また、必ずお会いしましょう!
ライブも待ってますから!
8/10は東京ワンマンライブだよ!

では。
しゃべりたりないけど、サヨナラの代わりに。ぽっぽー!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【じんプラットホームライブ】

2013夏 ミュージコフェストに出演します!
8月4日(日)大井川文化会館ミュージコ 野外ステージ (雨天時 ホール) 開場/14:00  開演/14:30 (19:00終演予定)
【出演】kainatsu 、じんプラットホーム 他
【司会】南 真世
【問い合わせ】大井川文化会館ミュージコ ℡054-622-8811
 ※入場無料
※kainatsu、じんプラットホームによる「K-MIXスペシャル・ライブ」は17:30頃スタート予定です。

【じんプラワンマンライブ!】
じんプラまつり Vol.1 ~もーほんとにしゃべりたりない~
8/10(土)東京六本木The 1633 tokyo open18:00 / start18:30 ¥2,500
前売り予約された方、全員にもれなく『ふわふわ部』レコーディング映像(『ふわふわ部部室バージョン』)DVDをプレゼント致します。
※どこにも公開していないスペシャル映像です。


じんプラットホーム 1stアルバム
『しゃべりたりない』
2013年6月5日発売!!
品番:XQJG-1004/価格:2,500円(税込)
photo:04


【アルバム収録曲】
K-mix 2012年間チャート5位を獲得した「ぐう」(プレイボタン収録曲)≪M-1≫をはじめ、
プロデュース・アレンジにSING LIKE TALKING藤田千章氏を迎えた「なんにも」≪M-3≫や
若き才能の食料庫harmonic hammock 清野雄翔氏の多彩なアレンジによる楽曲たち。
またズータンズ解散後、鈴木謙之と初のコラボとなる「ただいまの町」≪M-11≫など
緩急自在!全身全霊!の全11曲。

『しゃべりたりない』 じんプラットホーム
1. ぐう
作詞 / 作曲:じんプラットホーム 編曲:清野雄翔
2. ふわふわ部
作詞 / 作曲:じんプラットホーム 編曲:清野雄翔
3. なんにも
作詞 / 作曲:じんプラットホーム 編曲:藤田千章
4. 夜の飛行機
作詞 / 作曲:じんプラットホーム 編曲:清野雄翔
5. ファジーファジー
作詞 / 作曲:じんプラットホーム 編曲:清野雄翔
6. 桂花
作詞:じんプラットホーム 作曲 / 編曲:清野雄翔
7. 戻っておいでよ
作詞 / 作曲:じんプラットホーム 編曲:平田崇 じんプラットホーム
8. CPPP
作詞 / 作曲:じんプラットホーム 編曲:清野雄翔
9. フライデーナイト
作詞 / 作曲:じんプラットホーム 編曲:清野雄翔
10. ロックンロールして
作詞 / 作曲:じんプラットホーム 編曲:清野雄翔
11. ただいまの町
作詞:じんプラットホーム 作曲:鈴木謙之 

☆イケヤ各店でご購入された方に特典として先着で、
『じんプラステッカー』をプレゼント致します。