じんプラットホーム、はじめてのアルバムを無事に発売するとこができました!!!!!!
photo:06



ズータンズが解散してから一年。
話したいこと、沢山あるよ。

もー、ほんとに沢山!!!!
うれしいことも、しっぱいも、かなしかったことも、おちこんだことも、ばかな話も。笑

でも言葉で上手くまとめられないし、今だって何から書けばいいのかわからないし、目を見て話したら泣いちゃうかもしれないから。

しゃべりたりないこの気持ちを、CDにつめこみました。

ありがとうがたくさんです。

シングライクトーキングちあきさま、じんプラバンドのきよちゃん、おちくん、へびいし、ひらたさん、ゲストで参加してくれたうーちゃん、きらちゃん、それからすずきさん。
それからぽーるさん、うえださん。
わたしの歌に音をのせてくれて、ぎうっと魔法を使ったみたいに音をひとつにしてくれて、本当に本当にありがとうございました!

それからチームじんプラットホーム。
いつも沢山沢山ありがとう。
いつもわがままでごめんなさい、笑
とくに。
落ち込んだとき話をきいてくれて、叱ってくれて、泣いたら泣き止むまで一緒にいてくれて、最後には大丈夫だよって笑い飛ばしてくれてありがとう。

それから今までずっと、わたしに音楽を教えてくれたズータンズにあらためてありがとう。
飽きっぽくて面倒くさがりなわたしが、ここまで音楽を続けてこれたことは奇跡で、ズータンズが続いてなかったらとっくに音楽をやめてたと今でも思う。
一人で続ける勇気をくれた、今でも大事なバンドです。

そして、わたしを知って、見ていてくれた方に。心からのありがとう。
わたしにとって、宝物で一番の自慢!
あなたがわたしの歌を聴いてくれるから、わたしはこれからも歌っていけるのです。

なんて、おおげさな文章になってしまってごめん、笑
とにかく、らぶ!
ってことです、笑

どうか、じんプラットホームのしゃべりたりない、よろしくお願いします!!!!!
いい曲そろってまっせ!げへへ!←ソロだから自分で言う、笑


それからそれからミュージックビデオをつくってくれたのださんさきこさん、ありがとうございました!!!
ふわふわ部のミュージックビデオが完成しましたよー!!!!!

これです。http://youtu.be/0eNYQOAoaCI
貼り方がわからない!
このURLをどうにかして見てください!どうか!
またはじんプラのホームページへいくとすぐに見れます。なんかほんとごめん、笑

あのね。
わたしの一押しは猫が可愛いくてたまらんというとこです。
あー!ふまれたい!前足に!そっと!

ああ。
はじめてのアルバムの発売日の日記だから素敵にまとめようと思ったのに!
わたしの欲望が!だだもれだ!もう!

どうぞ、ふわふわ部ご覧になってくださいね。へへ。

このアルバムを通して、一人でも沢山の方に出会えますように。

ライブもたくさんやります!!!!

6/8名古屋サカエスプリング
12:15~@TIGHT ROPE
6/22横浜マリンタワー(入場無料)
7/6神戸UP&ALL
7/19静岡浜松フォース(レコ発ツーマンライブ!)
8/10東京六本木The 1633 tokyo(ワンマンライブ!!!)

ライブも大好きな人たちとやりますから、もう絶対見てほしいの!!!!
6/8のサカスプはじんプラフルバンド!
きよちゃん
photo:01


おちくん
photo:02


へびいし
photo:03


ひらたさん
photo:04



ごにんで俺たち!
photo:05

ザじんプラットホーム!!!!!

来世でバンド組もうねって言ってる。
虫に生まれなかったらいいな。

サカエスプリング!ぶあつくいきます!!
どうぞ、はじめましてのかたもふらりと会いにきてくださいねー!!!!!!

なんかさ。
なんか。

今日は大切な日だから、しっかりと日記を書こうっておもったの。
一曲ずつの紹介とかも。

でも、わたしの言葉より、
音を聴いてもらった方が伝わることが多いかもしれないから!
とにかく、聴いてもらいたいのです!!!!
みんなの愛が詰まっているから!

あ。
でも、これだけは書いちゃおう。
cpppのギターソロ。
俺も!

ではまた!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
じんプラットホーム情報
ライブ!

LACHIC presents SAKAE SP-RING 2013
じんプラットホームの出演は6月8日(土)
 12:15~@TIGHT ROPEです。

【チケット】1DAY PASS ¥3,300(税込)/2DAYS PASS ¥5,500(税込)
      /2DAYS PASS タオル付(数量限定) ¥6,000(税込)
【一般発売】発売中
      チケットぴあ(Pコード:195-539)/ローソンチケット(Lコード:47777)
      /イープラス/TANK!theWEB/各コ ンビニ店頭 他
【WEB SITE】http://www.sakaespring.com/
【問い合せ】ZIP-FM 052-972-0778 (受付時間:月~金 / 10:00~18:00)

じんプラットホーム 1stアルバム
『しゃべりたりない』
2013年6月5日発売!!
品番:XQJG-1004/価格:2,500円(税込)

【アルバム収録曲】
K-mix 2012年間チャート5位を獲得した「ぐう」(プレイボタン収録曲)≪M-1≫をはじめ、
プロデュース・アレンジにSING LIKE TALKING藤田千章氏を迎えた「なんにも」≪M-3≫や
若き才能の食料庫harmonic hammock 清野雄翔氏の多彩なアレンジによる楽曲たち。
またズータンズ解散後、鈴木謙之と初のコラボとなる「ただいまの町」≪M-11≫など
緩急自在!全身全霊!の全11曲。

『しゃべりたりない』 じんプラットホーム
1. ぐう
作詞 / 作曲:じんプラットホーム 編曲:清野雄翔
2. ふわふわ部
作詞 / 作曲:じんプラットホーム 編曲:清野雄翔
3. なんにも
作詞 / 作曲:じんプラットホーム 編曲:藤田千章
4. 夜の飛行機
作詞 / 作曲:じんプラットホーム 編曲:清野雄翔
5. ファジーファジー
作詞 / 作曲:じんプラットホーム 編曲:清野雄翔
6. 桂花
作詞:じんプラットホーム 作曲 / 編曲:清野雄翔
7. 戻っておいでよ
作詞 / 作曲:じんプラットホーム 編曲:平田崇 じんプラットホーム
8. CPPP
作詞 / 作曲:じんプラットホーム 編曲:清野雄翔
9. フライデーナイト
作詞 / 作曲:じんプラットホーム 編曲:清野雄翔
10. ロックンロールして
作詞 / 作曲:じんプラットホーム 編曲:清野雄翔
11. ただいまの町
作詞:じんプラットホーム 作曲:鈴木謙之 

☆イケヤ各店でご購入された方に特典として先着で、
『じんプラステッカー』をプレゼント致します。