お知らせです。
じんプラットホームワンマンライブが決定しましたよー!!!!!
う!わ!あ!い!!!

じんプラまつり Vol.1 ~もーほんとにしゃべりたりない~
8/10(土)The 1633 tokyo open18:00 / start18:30 ¥2,500
【ご予約】6/1(土)0:00より受付開始!!!
    
う!ひゃ!あ!

嬉しくて飛び跳ねちゃう気持ち。
色々とあって、以前に言っていた日にちとはずれてしまって、本当にごめんなさい。
でも、今度は決定だよ!!!!

そして、来月のサカエスプリングも出演時間がでましたー!
じんプラットホームの出演は6月8日(土) 
12:15~@TIGHT ROPEです!

まさかの一番目!!!!!
わああ。

どうか早起きして見に来てね!!!
まってますよう。


というわけで、最近のおっきな出来事を。

道にね。猫がいてさ。
写真とればいいじゃない、みたいな顔で見てくるわけですよ。
そしたら、わたしも大人で空気よむからリュックから携帯電話出して猫を追いますよね。
わりと猫が建物の奥に入ってのぞいてくるから、わたしも建物にぎりぎり入らないくらいでしゃがんだりして猫をとりますよね。
そのポーズいいねー目線こっちむけよっか!なんつって、こっちもけっこうアグレッシブに動きますよね。

それで、ひととおり満足して駅に歩き出したのね。
二分くらいで駅が見えてお財布出そうと背中のリュックを前にまわしますよね。
空いてますよね。
お財布落としてるんですよね。

!!!!!!


いーつのーことーだかー
おもいだしてごーらんー
お財布にーいちまーんえーん
たーしたーでしょー

!!!!!!!


慌てて往復したけれど、見つからず。
むしろ、お財布なんてはじめからなかったのかもって現実逃避するも、逃げきれず。

気持ち的にふらふらになって交番にいきました。
じゃあこれ書いてね、って渡されたけれど、あまりの動揺でボールペンもうまくにぎれない。
わたしの一万円…。
いや、このさいお金なんていいんです…。カード…。保険証…。免許証…。

人って混乱すると平仮名が書けなくなるのですね。
なんかもう、ぐっちゃぐちゃな文字で提出。

おまわりさん、たんたんと用紙を読み上げどこかに電話。

届いてないんだ。絶望。
大人だけど、ぽろぽろ泣く。

おまわりさん、電話を切ると無言で奥に。うなだれるめがね。

すると、奥からおまわりさん
「じゃじゃーん!!!」
※若干、真実と違う部分があります。

きゃー!!!!!!!
めがね、スタンディングオベーション!!!

ちょっとー。おまわりさん、わたしの涙返して!
みたいな、どっきり大成功の後のフレンドリーなノリになってみたら、でもね。と。
でもね、お札は入っていなかったんですよ…。

一瞬一万円札がよぎったけれど、正直一万円あればスーパー銭湯何回行けたかなって数えたけれど。

自分、大丈夫っす!
小銭大好きっす!

って、どこまでも爽やかに交番を去りました。

では、ご覧いただこう。
これが、その時の猫!
photo:01



もし、タイムマシンが使えるのなら、この時に戻ってチャックをしめてあげたいです。
猫の背中気にしてる暇あんなら、自分の背中を気にしなさい、って。


アルバム、6/5発売です。
同情するなら買ってくれ。
では!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
じんプラットホーム情報
ライブ!

LACHIC presents SAKAE SP-RING 2013
じんプラットホームの出演は6月8日(土)
 12:15~@TIGHT ROPEです。

【チケット】1DAY PASS ¥3,300(税込)/2DAYS PASS ¥5,500(税込)
      /2DAYS PASS タオル付(数量限定) ¥6,000(税込)
【一般発売】発売中
      チケットぴあ(Pコード:195-539)/ローソンチケット(Lコード:47777)
      /イープラス/TANK!theWEB/各コ ンビニ店頭 他
【WEB SITE】http://www.sakaespring.com/
【問い合せ】ZIP-FM 052-972-0778 (受付時間:月~金 / 10:00~18:00)

じんプラットホーム 1stアルバム
『しゃべりたりない』
2013年6月5日発売!!
品番:XQJG-1004/価格:2,500円(税込)
photo:02



【アルバム収録曲】
K-mix 2012年間チャート5位を獲得した「ぐう」(プレイボタン収録曲)≪M-1≫をはじめ、
プロデュース・アレンジにSING LIKE TALKING藤田千章氏を迎えた「なんにも」≪M-3≫や
若き才能の食料庫harmonic hammock 清野雄翔氏の多彩なアレンジによる楽曲たち。
またズータンズ解散後、鈴木謙之と初のコラボとなる「ただいまの町」≪M-11≫など
緩急自在!全身全霊!の全11曲。

『しゃべりたりない』 じんプラットホーム
1. ぐう
作詞 / 作曲:じんプラットホーム 編曲:清野雄翔
2. ふわふわ部
作詞 / 作曲:じんプラットホーム 編曲:清野雄翔
3. なんにも
作詞 / 作曲:じんプラットホーム 編曲:藤田千章
4. 夜の飛行機
作詞 / 作曲:じんプラットホーム 編曲:清野雄翔
5. ファジーファジー
作詞 / 作曲:じんプラットホーム 編曲:清野雄翔
6. 桂花
作詞:じんプラットホーム 作曲 / 編曲:清野雄翔
7. 戻っておいでよ
作詞 / 作曲:じんプラットホーム 編曲:平田崇 じんプラットホーム
8. CPPP
作詞 / 作曲:じんプラットホーム 編曲:清野雄翔
9. フライデーナイト
作詞 / 作曲:じんプラットホーム 編曲:清野雄翔
10. ロックンロールして
作詞 / 作曲:じんプラットホーム 編曲:清野雄翔
11. ただいまの町
作詞:じんプラットホーム 作曲:鈴木謙之 

☆イケヤ各店でご購入された方に特典として先着で、
『じんプラステッカー』をプレゼント致します。