わかったり、わからなかったり、結局それの繰り返しだ。
イチゴミルクがのみたくなって、夜の散歩。
湯冷めしないように厚着をした。
冬の寒さも何時の間にか何処かへ行ってしまったし、花粉も辛くない。
夜の散歩にぴったりと思う。

わかったり。わからなかったり。
photo:01


わからない。
想像もつかない。
ピーナッツ風味って、チョコボール風味じゃないんだ!
しかも乳飲料。

勇気がなくて買えなかった。
イチゴミルクが美味しい。
おやすみなさい。

の、前に!!!!!

FMヨコハマ三カ月限定じんプラットホームのしゃべりたりない、聴いてくれた方、どうもありがとうございました!!!らぶ!ケチャップくらいらぶ!!

来週もよろしくお願いいたします!

そして、明日のK-MIXメゾンドアミはコントラリーパレードまゆちゃんとの50分拡大版!!!!
二人べらぼうにしゃべります!いつも一人だから…!笑
28の静岡ライブの連動企画もやるよ。
とにかく、わらいっぱなしの50分になっておりますよ!夜9時から!ぜひ聴いてねー!

ではまた。