のろかとおもった!
のろかとおもった!
のろかとおもった!

興奮していてごめんなさい。
でも、本当にのろかとおもったのです。
あ、食事中の方は見ないでくださいね。ごめんなさい。

一昨日の夜。
大切なお知らせをツイートして、あらためて今月いっぱいがんばろうと背筋を伸ばした瞬間。
あれ?なんだか少し気持ち悪いかも?
って思ったらば、みるみるうちに気持ち悪いのヒートアップ。
頭の中で運動会の徒競走でながれる音楽が鳴り響く。
ティティティーティティティーティティティティティッ

それから朝まで、胃液をオロロロロ。

身体中がいたくて、熱も少し出て、しんどいのに眠れなくて、でも目も開けてられなくて、どないせいっちゅーんじゃい!と。

とにかく気晴らしに本も読めやしないので、ずーっと頭の中でリリックをライムです。(←最近覚えたから使いたい。だれか正しいこの二つの単語の使い方教えてください)

まじで、全然覚えてないけれど、気持ち悪すぎて、最終的には政治家が憎くなる。
八つ当たりしてごめんなさい。

そして、ふらふらで朝を迎え(大人なのにちょっと泣いた)、朝一で調べた病院へ。

そういえば今の家に引越してから、内科に行くのがはじめてで。
先生や看護師さんが冷たい人だったら嫌だなと、どきどきしていたけれど、とても人情派な方たちで安心。

一年くらいたつのに、まだこの街のテンションがわからない。
クールなのか、下町気質なのか。

話戻ります。そうそう。
そしたら、のろじゃなくって、単なる風邪でありました。
薬もらって、一日アクエリアスと過ごす。
そして今朝、お腹すいて目が覚める。
めでたし。

とてもありきたりだけれど、医学ってすごいですね。
そして、風邪ごときで泣いちゃうくらい辛かったのに、のろって一体…!!!

長々とごめんなさい。
あまりに辛かったから、誰かに聞いてもらいたくって。
ここまで読んでくれてありがとう。



そうそう。大切なお知らせとは。
ラジオのことです。
ズータンズの時から今までずっとやらせてもらっていたK-MIX8×8という枠が三月いっぱいで終了することになりました。それに伴い、じんプラットホームのたりんたりんじんも三月いっぱいで終了するとこになりました。
K-MIX8×8を通じて沢山の方に知ってもらえたし、8×8の仲間ともイベントをやったり大好きな人ばかりだし、と、とにかく楽しいことを沢山沢山もらったのです。
書きたいこと沢山あるけれど、それは終わったらまた書くね。あとラジオでしゃべるね。
ありがとうの気持ちをこめて、残り三回思いっきり楽しい番組にして、笑ってお別れ出来たらいいなと思っております。
そんなわけで、残り三回よろしくお願いしますね!

では。
風邪などお気をつけください。
めがねに言われたくねーよ的な。あはん。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
じんプラットホーム×Contrary Parade Special Cafe Live 2days
~巻き起こせGW渋滞!遠足気分deふふふ!~
静岡FM K-MIX8×8で水曜日のレギュラーを担当する2組のアーティストが贈る極上の憩いの時間。
Cafeならではのゆっくりとした時の流れと、二人の優しい歌声に心委ねてはいかがでしょう?
■大阪
【日時】4/27(土) open16:30 / start17:00
【場所】心斎橋 Janusdining
【料金】前売り¥2,500 / 当日¥3,000 (各+1ドリンクオーダー別)
【お問い合わせ】 電話:06-6211-6222
■静岡
【日時】4/28(日) open14:00 / start14:30
【場所】浜松 窓枠café AOZORA
【料金】前売り2,500 / 当日3,000 (各+1ドリンクオーダー別)
【お問い合わせ】 電話:053-451-3035