ないと!きのう!
じんプラットホーム、渋谷ホーム、でライブでした!!!!
ダジャレじゃないよ。韻をふむよね。リリックがね。ライムね。

はい!
photo:01

リハ
photo:02

バナオ
photo:03

バナオ(どや顔)

久しぶりのライブだったことと、だいすきな人達のイベントだったこととで、もう、リハーサルから楽しくって楽しくってうはうはでした。

わたし、マイマイクがあるのです。
普通の58です。

それで、自分のマイクでリハーサルを終えたあと、リフターボーカルのんちゃんにバナオを紹介されました。
「じんちゃんなら気に入ると思って…!」
そんなこと、可愛いのんちゃんに言われたら、「もちろん!」と、バナオを振り回すことしかできません。あたし。

可愛くって持ちやすいバナオ。
何時の間にやら、バナオに夢中。
振り回したり、振り回したり、振り回したり、バナオとの思い出沢山。
バナオ…!

なんだったんだろう。バナオ。笑


と、終始バナオにメロメロで、楽しくリハや顔合わせを終え、本番直前。

は。
俺、マイクどこやった?

さかのぼること。リハおわりに。
本番よろしくお願いします。と、マイクをはずして、あれ?バナオ?

そうなのです。
マイクを外したあとの記憶が飛んでいる!というか、もうバナオのことしか頭にない!

でも、さすがにバナオじゃ歌えないし…。
と、いうことで、急遽ホームのスタッフの方に「マイク貸してくださいっ」と。え?なんで?って戸惑いながらも、迅速に素敵なマイクを貸してくださりました。ああ、感謝。


曲順
1.なんにも
2.ふわふわ部
3.ロックンロールして
4.くぴぽぱ
5.ファジーファジー
6.南風のワルツで
7.ぐう

じんプラットホーム、一ヶ月以上ぶりのライブで、前回はアコースティックだったので、今回は、ガンガンいこうぜにシフト。
ガンガンいってやったぜ!

サポートの、きよちゃん、おちくん、へびいし、ひらたさん、どうもありがとう!!!!
安心の四人。
器材のトラブルはあったけれど、そんなこと、些細なことで。
なんというか、四人がステージにいてくれるだけで、大丈夫っておもえるのです。はじめての場所でも、自由に堂々と歌えるというか。これって、弱虫なわたしにとって魔法みたい!といつも驚くよ。
ありがとうよにん!!


それから、今回はやるっきゃナイト、だったもんで、何度も時間の許すかぎり叫ばせていただきました。
一緒に叫んで拳を上げてくれて、ありがとうございました!
何回もやらせてごめんなさい、笑
楽しくなっちゃって、笑

photo:04

主役のバースデイくにやんと!
photo:05

リフターのんちゃんとめがねーず姉妹にはさまれてにやにやめがね。

出演者みんなかっこよかったの。
めがねーずも!リコーダーの素晴らしさよ。また見たい。
きのう、あの場所にいれたこと、とても贅沢だったなあと。
そして最後のリフターもすごくかっこよかったの。
リフターを見ながら、もっと前から知っていたかったって気持ちと同じくらい、今、リフターに会えてよかったなあ、って思った。
タイミングがずれていたら、こんなに素直に好きだと言えていなかったかもしれない。いいバンドすぎて、笑
だいすき。

なんか、そんなこと沢山思った夜だったのです。

そうなのです。
ライブでも言ったけれど、これからレコーディングにまたももぐります。
どろん。
次のライブは4月27.28日のツーデイズ。コントラリーパレードとツーマンライブ!大阪と静岡だよー!

はじめての大阪。
それから、静岡。

どきどきが沢山つまっている。
大切な街にまた歌いにいけること、本当に楽しみにしてます。
どうぞ、ふらりとがつりと、会いにきてくださいね。
ゴールデンウイークなので遠足気分でツーデイズ参加もまってるよう!

歌いたい歌も、話したいことも、沢山あるよ。
目と目が合う距離でさ。
わたしと、ロックンロールして。ね。

あ。
ちなみに、マイクはライブ後にすぐに見つかりました。
ぽつりとすみに置かれておりました。(っていうか、置いたのは自分なのです。ごめんなさい。)
本番で使ってやれなくてごめんね。
次のライブでは一緒にうたおうね。

わー。なんだか、書きたいことがありすぎで、文がぐだぐだでごめんなさい。

というわけで。
ではまた!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
じんプラットホーム×Contrary Parade Special Cafe Live 2days
~巻き起こせGW渋滞!遠足気分deふふふ!~
静岡FM K-MIX8×8で水曜日のレギュラーを担当する2組のアーティストが贈る極上の憩いの時間。
Cafeならではのゆっくりとした時の流れと、二人の優しい歌声に心委ねてはいかがでしょう?
■大阪
【日時】4/27(土) open16:30 / start17:00
【場所】心斎橋 Janusdining
【料金】前売り¥2,500 / 当日¥3,000 (各+1ドリンクオーダー別)
【お問い合わせ】 電話:06-6211-6222
■静岡
【日時】4/28(日) open14:00 / start14:30
【場所】浜松 窓枠café AOZORA
【料金】前売り2,500 / 当日3,000 (各+1ドリンクオーダー別)
【お問い合わせ】 電話:053-451-3035