にゃーにゃー言うとりますが
photo:01



久しぶりの日記すぎてログインできない。ぴんち。
IDもパスワードもなんのメールアドレスで登録したかもわからず。
おう。のう。

まあ、これが上がっていたら、なんとかなったということでありましょう。
ち。

さて。
いよいよ長かった(?)冬眠も終わりに近づいてきております。
三月になったらライブがあるのよ!
三日のおひな祭りにあるのよ!

そのリハでやんした。
いつものきよちゃん、おちくん、へびいし、ひらたさん!
photo:02

いじめられているわけではないのです。決して。

もはー。と、
今回も素晴らしい音のよにん。
久しぶりに会えた喜びでうかれるめがね。ぐへへ。

そうそう。
最初の猫マスクはマネージャーのみうらさんに誕生日でもらいました!
おいおい!スタジオに猫入れたのだれだよ!
なんて、いじってもらえるかなあと嬉しくてつけてたら、特につっこまれることなく、淋しくなってはずしました。

これみよがしに、だって何か言ってくれるかと思って…、と、大きな声で独り言を言ったら、風邪ひいたの?って。

優しいけど違う!
大人は風邪ひいたからって猫マスクしない!

と、素敵な現場でありました。

そして、おちくんにはシールをもらったよ!
photo:03

コジコジ!!!
やー。こうふんです。

嬉しくて、お礼に今度新しいドラムに一枚貼ってあげようと思う。
ふふふ。貴様、俺にシールを与えてしまったな。ぐへへ。


そんなわけで、久しぶりのライブぜひ会いにきてくださいね。
まってるよう!

ではまた!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
じんプラットホームライブ情報!

くにピロ企画 やるっきゃナイトvol.3
【日時】2013年3月3日(日) 開場 16:30 / 開演 17:00
【会場】渋谷HOME
【出演】[lifter] /じんプラットホーム/odd’s/momo
    転換act:めがねーず
    DJ:板垣ピロ and more
【料金】前売 ¥2,000 / 当日 未定 (共に1ドリンク代別途)