はっぴー、ばれんたいん!
photo:01

おやこどん…。じゅるり。

先日、人生ではじめて築地へ行きました。
た!ま!ら!な!か!っ!た!

わたし、いくらと鮭が大好物なのです。こんなの、たまらんよ。
ああ。築地の近所に住みたい。
またいきたい。すぐにでも。

でもね。
ちょうど築地へ行った日がものすごく寒くてさ。それに、その少し前はものすごく暖かい日でさ。そうなると舐めちゃうよね。冬。
でも、冬なのだよね。冬なう。

魚大好きネコまっしぐら!なわたしにとって、築地は夢の国みたいだったけれど、寒さで一時間くらいしかいれなかったのが残念でならない。ふ。

もっと、厚着してけよ!
めがねとその友達!
ってかんじです。はい。


そんなわけで、じんプラットホームあらため、築地ぷらっとです。
photo:02

おれやで!

話戻ります。
バレンタインですね。
まさかの、冒頭に話を戻す!強引な女!めがね野郎!

ちょっと前にじんプララジオでバレンタインの話をしててね、(K-MIX毎週水曜夜八時からだよ!)やっぱり今年も手作りしないとなって。
チョコパイ!
photo:03



ええ。源氏パイ(市販。激うま。)に溶かしたチョコを塗りたくっただけという、小学生の工作レベル!家庭科にも達さないね。余裕で。

でも。
源氏パイ美味しいんだもの。
ハートの形だし。すばらし!

やっぱり美味しかったよー!源氏パイ美味しいねーってすぐばれたけど、笑

だめだ。
急激な睡魔に襲われています。三回顔に携帯をおとしましし


と、ここまでで寝ました。

おなかすいたー。ふう。
ではまた!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
じんプラットホームライブ情報!

くにピロ企画 やるっきゃナイトvol.3
【日時】2013年3月3日(日) 開場 16:30 / 開演 17:00
【会場】渋谷HOME
【出演】[lifter] /じんプラットホーム/odd’s/momo
    転換act:めがねーず
    DJ:板垣ピロ and more
【料金】前売 ¥2,000 / 当日 未定 (共に1ドリンク代別途)