30さいになりました
photo:01


チーム二月生まれ!
photo:05


ふふふ。長の顔は内緒だよ!

それから、甘エビ一キロ、笑
photo:03


瀬戸シェフ作!
photo:04



長の引越し祝いと、新年会と、
チーム二月生まれのおめでとうと、その他いろいろをわあわあと!
ありがとうございました!

頭にも書いたけれど、無事に30さいまでこれたこと、とても幸せで、たくさん愛をもらってきたのだなあと生きるということをかみしめています。
おおげさ、笑

これから、40さいも、50さいも、60さいも、笑って迎えることができたらいいな。
どうぞ、今後もじんプラットホームをよろしくお願いしますねー!!!

今年は、たくさんやります!



そうそう。
ベースのせっちゃんもきててね、これずっと渡せなかったんだけど…、と364日過ぎて29さいのバースデープレゼントをもらいました、笑
元バンドメンバー三人からですって。

photo:06

わらけた、笑
おそいよ、って、笑

でも、すごーく嬉しかったよ。
愛されてたんだなあ、と、笑

こんな風に書くと、去年の今ごろは四人仲が悪かったみたいだけど、そんなことはなくて、バンドの終わりに向かって一生懸命に考えたりしていた時期だったんだと思う。たしか。

渡せなかった理由はたんにせっちゃんがインフルエンザで会が流れてそのまま放置されていた、というどうでもいい理由なのだけど。
まあ、それもズータンズっぽいということですね!
終わってもぐだぐだ!笑

みんなそれぞれがんばっているようなので、わしは嬉しいぞよ。ふふふ。

それにしても。
10年ちかく一緒にバンドをやっていたのに、知らなかったよ。
せっちゃんがこんなにたこ焼きが上手なんて!!!!!


と。
ここまでが11日の夜、日付け変わって12日の日記です。

調子に乗って、飲みまくっためがねは30さい一日目をひどい二日酔いで迎えるはめになったといいます。
どんまいける…。(←今ふたたび自分の中でブームなのでとても使いたい、笑)

あと、パソコンが壊れるという…。
どんまいける!なける!(いんをふみました。ミュージシャンへの憧れ、笑)

パソコンで遊んでばっかいないで働けよ、ということですね。むしろ、誕生日までよくがんばってくれたのだと思おう。

パソコン買わないと…。ち。

書きたいこと、山のようにあるのです。実は20代ラストスパートで遊びまくっていたのです、笑

ですが、からだが冷えてきたのでまた明日書きますね。
冷え性なのに、裸足好き。
ふびん。

では。
photo:07

ことよろ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
じんプラットホームライブ!

くにピロ企画 やるっきゃナイトvol.3
【日時】2013年3月3日(日) 開場 16:30 / 開演 17:00
【会場】渋谷HOME
【出演】[lifter] /じんプラットホーム/odd’s/momo
    転換act:めがねーず
    DJ:板垣ピロ and more
【料金】前売 ¥2,000 / 当日 未定 (共に1ドリンク代別途)