めずらしくばたばたと忙しく(じんにしては。しかも全て自分のせい!)、疲れ気味だったので、曲作りを理由にお家にひきこもる。

あらためて。
わたし、お家が好きなんだなあ、と。
胸をはっていえる。
あいむ、いんどあ!

英語にすると意味が変わりそうでありますが。

好きな時間に起きて、お腹が空いたら食べて、たまに曲をつくって、ごろごろして、ひとりごと言って、食べて、食べて。はたからみたら可哀想な人この上ないけれど、とても幸せな一日でありました。

あー。毎日ごろごろしてたい。

だけどもこれから大切な打ち合わせなので、雪の中外へ出なくちゃ、とおもう。きいい。

雪の朝は静かでさむいね。


打ち合わせ終わりました。
あんな外に出るのがおっくうだったのに(こら、笑)行ったら楽しすぎて帰りたくなくなりました、笑
いるところが一番と思えるなんて幸せで単純。

きよちゃんと!
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04



きよちゃんファンのために沢山写真をアップの術!めがねきょうだい。

曲を決めたりしました。
なんの?
ふふふ。
また書きますね。

今日一番のおやつ!
photo:05

黄色い富士山じゃないよ!!パイナップル!!!

最近、みうらさんのブームらしい。
へーそうなんだー、と軽い気持ちで口に入れたら甘さにびっくり!
美味しいの!これが!
わたしにもブームが来そう。

来月ライブが決まっております。
3/3渋谷ホーム!日曜日!
リフターのベースくにやんのバースデーライブ!

くにやんの大切な日で、じんプラットホームも久しぶりのライブなので、ぜひぜひあいに来てもらえたら嬉しいです。
いつもの五人(きよちゃん、おちくん、へびいし、ひらたさん)ででますよ!

あ、今気がついた。
わたし、サポートメンバーのこと、全員違う形で呼んでいるね。
さん付けとか、ちゃん付けとか。
へびいしは同い年で学生の頃から知り合いなので呼び捨てです。

えっと、なんの話だっけ?

そうそう。
リフターもとてもかっこいいので、生で見てもらいたいから、3/3は今から予定あけておいてね!
日曜日だからね!

予約はお早めにどうぞー!!
じんプラットホームホームページから予約できるよ!


と。
ネクター飲んでしあわせ。
缶にとろける美味しさって書いてある。おまえ、自分で言うなよ。と、思って飲んだらいつもとろける美味しさだなあ、と納得してしまう。
悔しい!でも好きだぜ!

では。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【じんプラットホームライブ!】
くにピロ企画 やるっきゃナイトvol.3
【日時】2013年3月3日(日) 開場 16:30 / 開演 17:00
【会場】渋谷HOME
【出演】[lifter] /じんプラットホーム/odd’s/momo
    転換act:めがねーず
    DJ:板垣ピロ and more
【料金】前売 ¥2,000 / 当日 未定 (共に1ドリンク代別途)