リップクリームがなくってハンドクリームでやり過ごす。
そんな日々。

そしたら、今日会った友達はオリーブオイルでやり過ごしていたよ、笑
上には上!笑

乾燥しますね。こりゃこりゃ。

久しぶりの日記でごめんなさい。
まとめて書きます。

そのいち。
めがね、10年ぶりくらいに歌のレッスンを受けにいくの巻!!!!笑
10年て!めがね!ふざけてる!
ごめんなさい。自分。

あのね。
大好きなボーカリストミスミさんのシンギングというクラスにおじゃまさせていただいたのです。

今回の課題曲は、キャロルキングのYou've got a friendという曲。
この曲を知ってる人も知らない人もいて、一行ずつ一緒に歌っていくのだけれど、
すーーーーーーーーーんごくっ!
楽しかったのです。

みんなでせーので歌ったり、ひとりずつ歌ってみたり、できてもできなくてもハモってみたり。
とにかく、歌うことってとても楽しくってエキサイティングだ!!!!

姿勢や、英語の発音や、ありとあらゆるところを怒られまくりでありましたが、笑

でも、最後に歌い終わって、この曲がもっと好きになって。

もっともっと、歌おうって思った。
素敵な歌が溢れていて、素敵なシンガーも沢山いて、
伝えたいことがあるのに、上手くできなくて伝わらないなんて、悔しいって思ったのです。

上辺だけじゃなくて、心がぎうとなりたいし、させたい。
歌い始めたころの気持ちにあらためて。

あと、久しぶりに明日がレッスンだって思ってあせって曲が覚えられなくってお腹が痛くなりました、笑
10年たってもちきん治らず…!!笑

ミスミさん、ありがとうございました!!!!
photo:01


来月も行けたらいいなー!
誰でも参加できるので、歌が好きな方はぜひ!

そのに。
渋谷WWWにスープノートのワンマンライブを見にいきました!

スープノート!!!
ズータンズ時代から仲良くしてくれているバンドで、じんプラットホームとして一人になってからも変わらずずっと仲良くしてくれてる大好きなバンド。

始まる前、横で一緒に見てた友達歌い手あないちゃんと緊張と興奮で叫びそうに…。
始まったら終始きゃあきゃあ言っていたけれど、笑

バンドっていいなあ。

わたしもあと10年くらいしたら、バンドやろうぜで募集かけよう。ぐへへ。
それまで、がんばろう。
ひとりだからできること、やりたいこと、まだまだ沢山ある気がする。うん。

photo:02

終わったあと、20日の禁酒がとけてビールに夢中なゆかこ嬢、笑
ベースソロ、めちゃんこかっこよかったよ!!!!!!


それから。
昨日のこと。
年末年始にひどい風邪をひいて実家に帰れなかったので、久しぶりにお家に帰りました。

元気な家族に会えて、美味しいごはんもりもり食べて、しあわせまんたん。
ありがとう。


ほんで、今日のこと。
やっと今日だ!

じんプラットホーム大会議。
大会議なのでした。もう、ほんとに。

それでね。
肩の力をぬこうと思ったの。
色々がんばるんだけど、意地を張るのをやめて、純粋になろうと。
嫌だ嫌だじゃ、なにもはじまらないかもしれない。

純粋に。素直に。いいものをつくる。
それで、がんばる!

わたし一人のプロジェクトだけれど、わたしだけじゃなくて。
未来も過去もだきしめてあげられたらいいなって思って。

て。よくわかんないよね。
なにが言いたいかっていうと、29日だったからニクを食べたのですよ!!
photo:03

ハンバーグ!!!!

ハンバーグをお箸でたべます。
じんプラットホームでした。

それではまた!