おととい!
北参道ストロボカフェにて、
じんプラットホーム2013年うたいはじめでしたー!

足を運んでくれたみなさま、見つけてくれたみなさま、ありがとうございました!!!!!

photo:01

可愛い子たちにかこまれてうはうはめがね!

photo:02

見にきてくれたまーよちゃんと!

そして、忘れちゃいけない、じんプラットホームメンバー!
photo:03


左から、ピアノ王子ことドラムおちくん、三点倒立失敗ベースへびいし、菓子パンギターひらたさん、今年の目標はやせない!の鍵盤きよちゃん!
音のサポートはもちろん、じんプラットホームをめいっぱい楽しんでくれる愛おしいメンバーです。いつもありがとう。

じんプラットホーム、2013年うたいはじめはアコースティックばーじょんのミッドナイトじんプラットホームでお送りしましたっ!
いつもよりも大人がテーマだったのだけれど、結局はしゃいでしまった、笑
ライブ楽しいー。
たまらーん。
みんなにも楽しんでもらえてたらいいな!ありがとう!

曲順。
1.君はもういないのられつ
2.ふわふわ部
3.南風のワルツで(ゲスト、アコーディオンさん)
4.ぐう
5.ロックンロールして
6.桂花

最後に歌った桂花という曲は一昨年に鍵盤きよちゃんの誕生日企画で一緒に作った曲で、一夜限りのはずだったのです。
それを歌った場所がストロボカフェで、それがすごく楽しかったの。

バンドがなくなることになって、それまで歌=バンドだったから、歌っていけるのだろうかと考えた時、すぐにその日の楽しかった気持ちがでてきて、一人でもうたい続けよう、とすぐに決めた次第でありました。単純、笑

だから、この歌をまたストロボカフェで歌えていること、引き続き沢山の人の力を借りてステージに立てていること、やっぱり歌を歌うことが好きなこと、それもどんどん気持ちが増えていること、いろんなことにありがとうと思いました。
ありがとう。
みんならぶー!

はじめましての方にも沢山会えたので嬉しかったです。
企画のじゅりちゃん、ゆきちゃん、ありがとうー!

さて。
残りの一月と二月は曲作りに篭ろうと思います。妥当自分!
三月になったらまた歌いに出るので、会いにきてくださいね。

あ。そうだ。
おとといの企画の最後にお友達紹介があって、大好きなリフターを紹介させていただきました!ボーカルのんたん電話出演ありがとう!

次回じんプラットホームライブは3/3お雛祭り!渋谷ホーム!
リフターベースのくにやん誕生日企画!
早くライブやりたい。うずうず。
や。だめだ。曲作りしないと。うん。

と、うずうず春を待ちながらがんばるので、3/3は空けておいてもらえたらなによりです。

よろしくです!

ではでは。
すてきな日曜をおすごしくださいー!