ゆー!!!きー!!!
photo:01


ゆき!ゆき!ゆき!!!!

わんわん。嬉しい。わんわんわん。

朝ごはん食べようと思ったら、ご飯を炊き忘れてて、ご飯炊き中。
我慢できなくってパンたべちった。
もうすぐご飯が炊けます。
ぐーぐーはらぺこ。じゅるり。

冬は食べても食べてもお腹がすきますね。幸せ。

食べ物といえば、昨日リハの時にディレクター悪トンさんがケンタッキーを買ってきてくれたのです!!!!!

ち!き!ん!
ち!き!ん!

ケンタッキー大好き!!!


と。昨日の朝の喜びです。
気持ちは駆け回る犬でありましたが、体はコタツで丸くなる猫でした。

雪道きけん!
雪になれてないので、ほんのちょっとで命の危険でありますね。


と、何日か放置の日記でした。てへ!

明日は、北参道ストロボカフェでじんプラットホームライブ!

開発したばかりの、ミッドナイトじんプラットホームで歌いますよ!
2013年うたいはじめなので、なんとゲストもきてくれます!

ゲストのアコーディオンさん!
photo:02


ミッドナイトじんプラットホームのごにん!
photo:03

左から、きよちゃん、へびいし、じんプラ、ひらたさん、おちくん!
いつもと一緒じゃん!
いえいえ、音がミッドナイトですから!

ぜひ会いにきてねー!!!
まってるよ!!!!

(わたしの鉄琴リベンジもあります)

ではあした!ストロボカフェで!
だばだばー!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【じんプラットホームライブ情報】
深津ジュリ×北川友紀アワー『電話来来~テレフォンライライ~』#call.2
【日時】2013年1月18日(金) 開場/18:30  開演/19:00
【会場】 北参道ストロボカフェ
【出演】 深津ジュリ/北川友紀/じんプラットホーム/小林未郁
【料金】 前売 ¥2,500 / 当日 ¥3,000 (共に1ドリンク代別途)