心の冬眠をしていました。
たくさんたべて、ねて、曲を作る。
実際に作っている時間はほんの何十分で、そこにいたるまでが長いのです。
今宿題しようと思ってたのー、
って、ぶーたれた中学生の頃から変わっていない。わし。

もっともっとふかくもぐりたい。
脳がとけるくらいのだらだら。
ごめんなさい。


お菓子をかって。
photo:01

キャラメルコーンが叶えるコーンに!
がんばれ、受験生!

photo:02

星が入っているかも!?

photo:03

入ってたの!!

photo:04

こんなに!!笑

入っているかも?なんて言っておいて優しいなあとおもったよ。
粋だね!

さて。穴ぐらからでなくちゃ。



と。
じんプラリハにいってきました。
鍵盤きよちゃん、ドラムおちくん、ベースへびいし、ギターひらたさん。
1/18に北参道ストロボカフェでうたいます!
ストロボカフェにあうようにって(とても素敵な場所なのです)、今回特別にアレンジを全部変えてみました。
アコースティックじんプラットホーム。略して、ミッドナイトじんプラットホーム!!!!

いつもよりも、大人なじんプラットホーム!
という、テーマであり目標であり希望、笑

とにかく、たのしくってたまりませんでした。きよちゃんもおちくんもへびいしもひらたさんもすばらし!
とってもあったかいライブになりそうだよ。
このライブのあと、少し次のライブまで日にちがあきそうなので、会いにきてもらえたらうれしいです。とても。

なんだか久しぶりの日記で書き方を忘れてるや、笑

ではまた!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【じんプラットホームライブ情報】
深津ジュリ×北川友紀アワー『電話来来~テレフォンライライ~』#call.2
【日時】2013年1月18日(金) 開場/18:30  開演/19:00
【会場】 北参道ストロボカフェ
【出演】 深津ジュリ/北川友紀/じんプラットホーム/小林未郁
【料金】 前売 ¥2,500 / 当日 ¥3,000 (共に1ドリンク代別途)