おみくじを引きにおまいりへ。
おいおい、おみくじメインかよって、おまいさん趣旨がずれているよと神様に怒られてしまいそうだね。ごめんなさい。

と、夕方散歩ついでに近所の神社へ行ったらすでにおみくじの窓口(?)はしまっておりました。
なもんで、お参りだけしてきたよ。
今年一年、健康でいられますようにと。
おいおい、おまいさんすでに風邪っぴきじゃないかい、と神様も笑っていることでしょう。笑

どうか、みんなが健康で幸せでいられますように。できたらわたしも。

風邪は、少しずつ姿を消していっています。
アルコール消毒がきいているのか。にやり。

今日はお家でだらりと映画を三本見たよ。
幸せ。

それから、柔軟剤を買いにドラックストアへ行ったら、お年賀ですー、とボディソープ(つめかえ)をいただいてしまいました。
ありがとうございます。うはあ!

と。
しかしかし。
わたし、固形石鹸派なんでした。

でもきっといつか、石鹸を買い忘れた時に重宝されるでしょう。
あ、でもつめかえだ。笑

猫の後ろ姿
photo:01


ひなたで、ずーっと電車を眺めていたよ。
それで、わたしはその猫をずーっと眺めていたのだけれど。
平和だ。正月。


それではまた!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【じんプラットホームライブ情報】
深津ジュリ×北川友紀アワー『電話来来~テレフォンライライ~』#call.2
【日時】2013年1月18日(金) 開場/18:30  開演/19:00
【会場】 北参道ストロボカフェ
【出演】 深津ジュリ/北川友紀/じんプラットホーム/小林未郁
【料金】 前売 ¥2,500 / 当日 ¥3,000 (共に1ドリンク代別途)