昨日の幸せいっぱいの日記とはうってかわって。

歌いじめしためがね、ダウンの巻…。
年末あるある、笑

もう、咳がとまらなくって寝るのも疲れてソファーでだらりとしてたら、背中をぽん、と叩かれて。
誰ー?って振り向いたらこいつだった。
photo:01


なんとなくソファーの上に置いてたのが倒れてきたのですね。

っていうか、考えたら家に一人だったのですね。
どんまい!おれ!

いや。
ぶーちゃんがいるから一人じゃないもん。べ、べ、べつにさみしいなんて言ってないんだからね!

そなのです。咳以外は元気なので、暇なのです。
暇つぶしに、ツンデレしてみたよ。
そんなわけで、湿気があると少し楽になるので、しずかちゃん並みにお風呂に入っているいま。
また入ってこよう。

あ。ちなみに首に巻いてるタオルはズータンズです、笑
ふかふかなんだよ。これ。ねー。


では。よいおとしを!

と、ここまでが去年。
去って行った年です。

ここまで書いて(昼間)、あれよあれよと熱が上がり、カウントダウンまで起きてられなかったのです、笑

いえーい、という声で一瞬目が覚めて、何かと思ったら、壁から聞こえるおとなりさんの歓声でした。
ええ。そんな年明けです。ばたり。

うつろうつろと、あけましておめでとうございます、と思いながらまぶたをとじたと言います…。めがね、風邪をひくタイミングを明らかに間違う。
そんなわけで2013年、これから上がるばかりです。

熱も下がり、昨日出来なかった大掃除と買い出しをして、なんとかお正月っぽいやつをむかえることもできました!

健康って、本当だいじだ。うん。

というわけで、ぐだぐだな始まりな2013年でありますが、今年も歌を歌い続けていきますので、何卒よろしくお願いいたします。
photo:02



今年も、少しでも沢山あなたに会えますように。らぶ。

それでは。
よい今年を!!