昨日!
じんプラットホーム2012年うたいじめでしたーい!!!!!!

足を運んでくれたみなさま、見つけてくれたみなさま、ナチュラルレコード、ロクセンチ、共演のみなさま、ラッシュスタッフのみなさま、ありがとうございましたー!!!!!!!!!

そして、じんプラでも毎回とてもお世話になっている企画のナチュラルレコードドラムおちくん!のドラム!笑
photo:01

本人写ってなかったー。
ごめん。


おちくんのあったかい人柄と、ドラムのかっこよさがいっぱいで、楽しくってたまらない夜だったね!
おちくん、本当にありがとう。

ナチュラルレコードもロクセンチも心にひびく、とても素晴らしい音たちだったよー!!!!!!


じんプラットホーム曲順。

1.フライデーナイト
2.ふわふわ部
3.君はもういないのられつ
4.桂花
5.ロックンロールして
6.南風のワルツで
7.ぐう


じんプラットホームの八月の初ライブがぐうから始めたから、ぐうでしめてみました!

ライブで歌っている時に、ふと、一人ぼっちだ、と思うことがあって。
バンドとかソロとか関係なく、すん、となる瞬間が歌をはじめた頃からたまーにあるのだけれど、
昨日も、一瞬、それが来てしまって、ぐぬぬ、と思ったのです。
弱い気持ちというのか。やっかいなやつ。

でもね。
そしたら、昨日はその淋しさの波に飲み込まれるまえに、ふわっと音に包み込まれた感覚がして、毛布みたいって思ったの。
言葉にしたら、何じゃそりゃ?って感じだね。笑
でも、なんかその瞬間、無敵だ、って思ったよ。
それで、うれしくって振り向いて演奏してくれてる四人を見たら、その時は誰とも目が合わなくって、おいおい、誰も見てないじゃない!!!!と、笑

それで、客席を見たらみんながにこにこしてくれていて、幸せだなあって思った。
沢山の幸せをありがとう。
じんプラットホーム来年もどうかよろしくお願いしますね!!!
来年は1月18日北参道ストロボカフェでライブスタートです!
昨日と同じ五人でうたうよ!


そだ。
昨日はおちくん企画ということで、盛り上げなくちゃ!と頼まれてもいないのに、またも茶番劇を繰り広げました。
スペシャルサンクス!ベースへびいし!!!てんさい。あのこ。

終わった後、じんプラメンバーがとても真面目な顔で真剣に話し合っていて、何かと思ったら今後の茶番劇の可能性についてだったよ、笑
まさかの音じゃない!!!!笑
しかも前向きだった、笑
みんな、だいすき。

けんばんきよちゃん、ドラムおちくん、ベースへびいし、ギターひらたさん、ありがとうございましたー!!!!

今年をふりかえったら、沢山泣いたなあ、と。笑
でも、泣いた以上にドキドキわくわくしたし、不安な時は、スタッフやサポートメンバーや友人やじんの歌を知ってくれている方や、いつも誰かが大丈夫!って言ってくれた。

来年は、わたしが、大丈夫をあげれたらいいな。

2012年、出会えたすべてのみなさまに感謝とらぶを!!!!!!!

なんだか、もっと書きたいことがあった気がするのだけれど、長くなっちゃったのでこのへんで。

あ。
心残りが。昨日あんなに素敵な人に囲まれていたのに写真をとってなくって!
唯一とっていた写真がこれです。
photo:02

せっちゃんと!笑
せっちゃんありがとうー!!!!

それではまた!