明日はライブです!

じんプラリハ。
ベースへびいし、けんぶぁんきよちゃん、ドラムおちくん、ギターひらたさん!
photo:01



たのしくって、エキサイティング。
だいすきな四人。
2012年歌いおさめです。
あいにきてもらえたら嬉しいです。

明日はドラムおちくん(ナチュラルレコード)企画なので、おちくんの魅力たっぷりに出せたらいいなと思い、はて、じんプラだから魅せれるおちくんてどんなだろうと考えました。

他のバンドになくて、じんプラにあるもの。
は。
茶番劇!!!!!!!!!

乞うご期待☆




そんなわけで、音楽じゃないところに、悩んでる。笑

そうなのです。
音に心配はないのです。
だいすきな音を生で聴いてもらいたいし、知ってもらいたい。

ふらりとあいにきてね。

全力で歌いますのでー!!!

photo:02

カメハメ発砲
ではまた明日。
渋谷ラッシュでお会いしましよう!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【じんプラットホームライブ情報】Yusuke Ochi (Natural Records) presents「RUNNERS HIGH」
【日時】12月29日(土) 開場/17:30 開演/18:00
【会場】渋谷 LUSH
【出演】Natural Records / じんプラットホーム / ロクセンチ