K-MIXの年間ランキングで、じんプラットホームのぐうが5位に輝きました!!!!!!

まぶしくて、みえない!!!!
びっくりして、えええ、と声を出して驚きました!お家の廊下で!!!笑


じんプラットホームがK-MIXを通じて沢山の方に届いたのかな。
そんなふうに思ってしまってもいいのかな。
ぐすん。
photo:02

わあん。
photo:03




一人になって、弱虫がばれないように楽しいってことばかりを連呼していたけれど、そればっかりじゃなくて。
でも、いつもスタッフやサポートメンバーや誰かが一緒に考えてくれて、応援してくれて、笑い飛ばしてくれて、そばにいてくれて、ひとりじゃないって何度も思えた一年でした。それに、本当に本当に楽しいことだらけだったよ。

だから、大げさだけど、じんプラットホームってチームで取った五位!って思ったら、うれしくってたまらない。

やったよー!!!!!!!
ありがとうー!!!!!!!!

そして、いつも家族みたいに応援してくれているK-MIXスタッフのみなさま、それに、なにより、じんプラットホームを知ってくれて、応援してくれて、リクエストしてくれて、プレイボタンを手にとってくれた、K-MIXリスナーのみなさま、本当にどうもありがとう!!!!!!!!


わたしの一番の希望です。
大好き。

来年も、もっと知ってもらえるように、好きになってもらえるように、じんプラットホームを大切に届けていけるよう、しっかりやります!

どうか、見ていて下さいね。
2012年、特大の感謝とらぶを!!!!


さて。
そんなことなど知らなかった昨日のめがねとじんプラットホームサポートのみなさま。
photo:01


久しぶりにじんプラメンバーとスタジオに入って浮かれていました。
少し早いクリスマスで、クリスマスソングを口ずさみながら、みんなにビックリマンチョコを配り、シール捨てないで持ってかえんなさいよ、ただただ迷惑なじんサンタを終え。

2012ラストライブは12/29!
ナチュレコドラムおちくん企画!
もちろん、じんプラットホームも叩いてくれます!

まだじんプラットホームを見たことない方にも、ライブにふらりと来てもらえたらうれしいなあと、じんプラライブの映像をYouTubeにアップしてあるのです!
こないだに引き続き、未発表曲!

フライデーナイト、という曲です。
あ、金曜日の夜って今だ!笑

そればっかりじゃいられない忙しい金曜日。の、夜はふと色々と考えてしまう。
きいてみてね。
ホームページから見れます!

それでは。
本当にありがとう。
わたしの気持ちはちゅんちゅんです。もえるぜ。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【じんプラットホームライブ情報】Yusuke Ochi (Natural Records) presents「RUNNERS HIGH」
【日時】12月29日(土) 開場/17:30 開演/18:00
【会場】渋谷 LUSH
【出演】Natural Records / じんプラットホーム / ロクセンチ