パスタ作りにはまっています。
photo:01

ぶわん、と。

ねえねえ。
こんなに泡立ってていいもの?笑
不安になる程の泡立ち、笑

いやね。先日、友人のお家に行ったら、ごはんを作ってくれたのです。
それが、すーごい美味しくって、お家でもこんな美味しいの作れるんだ!
と、感動して。

慌てて、オリーブオイルと、粉チーズと、パセリを買ったのです。
あ、パスタも。

それで、自分でも引くほどに同じパスタばっかり作っているのです。

料理に目覚める!!!!!の巻。笑

いつまで続くのでしょか。
とりあえず、あと700グラムパスタあるから。
お腹空くのが待ち遠しい。

じんプラットホームライブ映像を新しく追加しましたー。
ふわふわ部というふざけたタイトルの曲です。
10月の静岡浜松フォースの映像だよ。

ふざけたやつだよ。まったく。

考えて、考えて、考えて、悩んだ先に、まいいやってひなたぼっこしながらぽーんと作った曲です。

ふわふわ何処までも自由でいたい。
それって、きっと自分が強くならないとだめだ。

と、ブラックスワンを見てあらためておもいました。
映画で、お話であるけれど、狂気とは紙一重だ。
いつだって。

なんちって。
とてもゆるい歌です、笑
聞いてにん!

と。
映像のはりつけ方がわからない。
ごめん。
じんプラホームページでみれます。

今日は断念。ごめんなすい。
明日のブログには貼り付けるよ!
だから、期待しないで、じんプラットホームホームページから見てね!

では、また!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【じんプラットホームライブ情報】
2012年最後のライブだよ!
Yusuke Ochi (Natural Records) presents「RUNNERS HIGH」
【日時】12月29日(土) 開場/17:30 開演/18:00
【会場】渋谷 LUSH
【出演】Natural Records / じんプラットホーム / ロクセンチ