人様の
恋路を肴に
酒を飲む
photo:01



幸せの俳句。(字余り)

いやいやいやー。
どんな美味しいおつまみよりも楽しくってたまらんです。はい。
妄想が止まらないお年頃です。
本当にごめんなさい。どげざ。

と。俳句を気持ちよく詠んだところで。
(写真と俳句の内容は全く関係がありません。なんか俳句っぽいからつけてみたよ。)
だれか!わたしにざぶとんを!
褒められて伸びるタイプ。
伸ばしたい。俳句力。


昨日の高尾山で気になったものがもうひとつ。
photo:02


天狗ドック。
絵がつちのこに類似。

そんなことはどうでもよくって。
昨日は近所の友達の恋の話によなよな胸がきゅんきゅんしっぱなしだったのです。
結論。
メールが上手いやつってずるい。


ちなみに、わたしは上手い下手の以前に、メールの返信を忘れる。
という、病気にかかっています。
もうながいこと。
本当にごめんなさい。
なんか、色々と。



何気ない一言で、楽になるというか冷静になることってあるなあ。
と、いうことを沢山考えた。
お風呂場って、色々考える。
冷静になったら大抵のことは、どうにかできることじゃないやと、距離をもてる。
距離が必要。


いまね。
何気なく、ペーストボタンをおしたら、この文章が出てきたのです。

たぶん、昨日酔っ払いながらも日記かなにかに書いたけど、カットしたやつがのこってたんだね。

なんとなく、言いたいことがわかるような、わからないような、結局たいしたこと書いてないな、と思っていつも通りなのではりつけたままにしてみたよ。

意味なんてないんです。
わたしの文に。

切なくて、うける。


ではまた。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【じんプラットホームライブ情報】Yusuke Ochi (Natural Records) presents「RUNNERS HIGH」
【日時】12月29日(土) 開場/17:30 開演/18:00
【会場】渋谷 LUSH
【出演】Natural Records / じんプラットホーム / ロクセンチ