きのう。

三時までの銀行の窓口へ急いだのに、違う判子を持って行っためがねです。
だめじゃん!!!!
って、道端で気がついて声がでました。(ひとり)
ご迷惑おかけしまうま。

ええ。間に合わずです。
もう、ほんとばかー。ぐえ。

トライフォースのライブへいきました!
photo:01


つづりはこれです。むずかしくて打てない、笑

トライフォースは、トランペット、サックス、ベース、ドラム、鍵盤の歌がいない五人組なんだけど、本当に楽しかったー!!!

すっごく、すっごく、かっこいいのだよ。
踊って、踊って、踊りました。

言葉のない、音だけで伝わること。
沢山あるよね。
悲しいも、楽しいも、怒りも、それからわくわくすることも。
魅せられた。あっぱれ。

ライブの中で、まだ発言力はないけれど、音楽はできる。
と、言っていて、そんな彼らの音楽に頭をわしゃわしゃーとされたよ。
なんども。

楽器の格好良さがぎうぎうだった。
一夜明けても冷めやらずな文でごめん、笑

上っ面の言葉じゃなくて、わたしも気持ちをこめて、丁寧に音楽と向き合おうと思った。これからも。


そして。今日のこと。
高尾山へ行きました!
毎年夏の終わりにふらりと行くのだけれど、ばたばたして行けなかったから!
photo:02

YAMA!のY!
photo:03

鮭おにぎりと、肉味噌おにぎり!
photo:04

おにぎりにダイブしてきた奴!
photo:05

山頂のチップスター!


今年も楽しかった。はふん。

紅葉って、本当にきれい。
でも、なんであんなにチップスターがあったんだろか。
おかげで、その後どんな景色を見ても頭の中で
『チップスターたべたそのひからぁーあじのとりこにーいー、とーりこになりましたっ。はっふっほっ』
って流れて、あ、これチップスターじゃなくてカップスターのCMだ。って気がついたのは帰りの電車でありました。

ふふふ。
君はすぐ間違いに気がつけたかな。

はいー。
photo:06


明日は筋肉痛だぜ。
っていうか、明日きてくれますように、笑

それではまたー!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【じんプラットホームライブ情報】Yusuke Ochi (Natural Records) presents「RUNNERS HIGH」
【日時】12月29日(土) 開場/17:30 開演/18:00
【会場】渋谷 LUSH
【出演】Natural Records / じんプラットホーム / ロクセンチ