おはようござます。
ほんと、日記書かないよね。
ごめんなさい。
ツイッターをはじめてから、日記をどんどん書かなくなる、典型的な例です。反省。

それでも日記の方が、よりぐるぐると濃厚に書いていきたいと思っています。
めがねの濃厚なんて、誰も欲していないかもしれないけれど、笑
すえながくお付き合いいただければ。


と。
先日、友達のパーティーへ行きました。
じーん、ほくほく、だんす、だんす、だんす!

久しぶりの方にも沢山会うことができて、嬉しかったよ。
ありがとう。

それで、帰宅してから気がつきました。
ああ。
わたし、全身緑だったやって。

ワンピースも、ジャケットも、コートも、緑。
この時期に、緑とか赤とか着てると、すごく浮かれた人みたいですよね。
年中浮かれているから、間違いではないんだけれど、笑

浮かれているめがねは、写真なんてありません、笑
物より思い出派!
ほんと、日記書かない病末期。
ごめんなさい。笑

それにしても。
早く冬が終わらないかなーと思う。
好きなんだよ!冬が好きなのに!
沢山着こめるし、街がクリスマスになっていくとやっぱり浮かれてしまうし、ケーキ食べれるし(笑)、みんなと集まる口実がたくさんあるし、楽しいこと沢山。
それでも、ふと。冬の匂いは切なくなっちゃってだめだ。

がおーって叫びたくなる。
大人だから、ワンワン、くらいにとどめているけどさー。
ワンワン。
ワンワン。

ごりごりに撫でてもらいたい。
わしゃーわしゃーって。
犬の気持ち。

それで、沢山CDを聴きたくなるね。
うん。

大音量の音楽にわしゃーわしゃーって撫でられて、よしよしってされてる。
よし。
ご飯が炊けたら曲つくろう、と。

ではまた!
ワンワン。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【じんプラットホームライブ情報】Yusuke Ochi (Natural Records) presents「RUNNERS HIGH」
【日時】12月29日(土) 開場/17:30 開演/18:00
【会場】渋谷 LUSH
【出演】Natural Records / じんプラットホーム / ロクセンチ