じんプラットホームライブでした!!!!ムーンディバー!!!!
足を運んでくれたみなさま、渋谷乙スタッフのみなさま、DJおかじ、あないちゃん、飛び込みリフターのんちゃん、そしてなにより誘ってくれたスープノートに感謝でいっぱーい!!!!!!

photo:01



どうもありがとう!!!!!!!

そして、例のコスチュームプレイです。ばばん!笑
じんぷ!ゆかこちゃん!めぐち!
photo:02


あないちゃん!
photo:03


おかじの写真がないのー、泣
だれかください!
わあん。

そいでわたし。
どうしてもセクシーじゃなくってコロボックルになってしまうという罠!笑

セクシー間に合わなかったよ…。
ほんと、すみません、笑
あとね、着てみてわかったことがあるよ。
(おうとつがないとミニスカにならない!!!)
牛乳にそうだんだ。


そんな格好でスープノートとわしじんプラットホームでスープラットホームをやらせていただきました!

1.きよしこのよる
2.ジングルベル
3.ホワイトラブ(SPEED)

曲名を言わなかったのにホワイトラブのイントロで、みんながわかっていてさ。すごいね!感動でした、笑
名曲だもの。
ばばちんのひろこに全てもってかれたけれど、笑


それから、じんプラットホームライブ!
東京でバンドでやるのは、なんと初ライブ以来!!
鍵盤きよちゃん、ドラムおちくん、ベースへびいし、ギターひらたさん!
ガツガツ歌いました!
そして、ガツガツしゃべりました!笑

みんなに色々なことをやらせてごめんね。楽しい時間をほんとにほんとにありがとうー!!!

1.君はもういないのられつ
2.ファジーファジー
3.南風のワルツで
4.フライデーナイト
5.桂花
6.はねてるの歌
7.くぴぽぱ
8.ロックンロールして
9.ぐう

6曲目のはねてるの歌は、一番新しい曲でした!
まだまだはじめたばかりのじんプラットホームなので、あんまりどんどん新しい曲をやらないほうがいいのかな、と、迷ったのだけれど、サポートメンバーやスタッフが、やろうよ!と背中を押してくれたのでやってしまいました。
ありがとう。

歌は生ものだと思うのです。
だから、今日この曲を歌えてよかった。
聴いてくれてありがとう。


ライブでも言ったけれど、好きなことも、違うと思うことも、話したいし、聞きたい。
困って、困らせて、それでもわかりあいたいって思う。
目と目をあわせて。
ライブってきっとそんな場所だと思うのです。
また、一緒に話そう。
一緒の時間をくれてありがとう。

そうそう。
ぶりっこじんちんとビジュアルへびちん劇場も、浜松ワンマン以来の登場でした!
photo:04


どんどん激しくなっていく、笑
へびちん、ありがとうー!!
今後もおたのしみに!

あらためて、スープノートに感謝!
めぐちん、ふにゃやま、ゆかこちゃん、ばばちん、ありがとうー!!!!
photo:05


クリスマスープ!!

さて。
というわけで、残すところじんプラットホーム2012ライブもあと一つ!

12/29!渋谷ラッシュ!!!

じんプラでもドラムを叩いてくれてるナチュラルレコードおちくん企画!!!!

ナチュラルレコードとロクセンチとじんプラットホームのスリーマンライブなのです!!!
そんなステキメンツの中に入れてもらえてうれしいな。
新しい出会いもたくさんあるかな。
わく!どき!むね!!

ぜひぜひあいにきてね。
Yusuke Ochi (Natural Records) presents「RUNNERS HIGH」
【日時】12月29日(土) 開場/17:30 開演/18:00
【会場】渋谷 LUSH
【出演】Natural Records / じんプラットホーム / ロクセンチ

はふー。
お腹が空いたのでこのへんで。

昨日、出会えた全ての皆様に特大の感謝とらぶを!!!!

ではまたー!