どうして歌うことを選んだんだろう。
そして、どうして何回も選び続けているんだろう。

何度も、何度も、落ち込んで、忘れて、を繰り返して。

ストーブが暖かいや。

布団がふかふかとか、洗いたてのタオルケットとか、それだけでも幸せの中にいれるのに。


ということを考えて寝たら、洗面器の中に砂と水とドジョウがいて、その下に鍵盤があって、弾く。
って、夢をみた。
みんな、どんどん鍵盤よりも、ドジョウに夢中になってしまう。どんどん、と。
夢ってよくわからない。


と!と!と!
意味はないです。

昼間はスープノートのリハにお邪魔して!
photo:01


結成☆スープラットホーム!

12/6渋谷乙だよー!
木曜日だし、師走だし、ふらりと行けないよう、という方も、そこをなんとか!
会いに来てもらえたら、嬉しいです。とてとても。
楽しいこと、沢山用意してますから!
じんプラットホームの時間も長く用意してもらえたし!ぜひぜひきてね!

あ。オープニングでね。
衣装が、本当にごめんなさい、って感じなんだけど、本当にものすごくごめんなさい。笑

クリスマスープってことで、ツーマンに誘われてすぐに、ボーカルめぐちんから『これ、衣装ね!』
って、渡されたのです。噂のあれを。ぶるぶる。

どんな衣装かは本番をお楽しみに!
笑ってゆるして。
とにかくセクシーを探してます。
だれか、余ってたらわけてくれ。


それから、夜にはじんプラットホームのリハにいきました!

今回のメンバーは…
photo:02


この方たち!
photo:03



左から、じんプラットホーム、ベースへびいし、ギターひらたさん、ドラムおちくん、鍵盤きよちゃん!
先月のじんプラ初ワンマンぶりに五人で音をだしたよー!

ただでさえたのしくって仕方ないのに、深夜の魔法で全部が面白くなってしまって大変でした、笑

これとか。
photo:04


うわっとバンドイン!

ふわっと、を、うわっと、と書き間違えなだけなんだけどさ。
うわっとバンドインて…!驚いちゃうよ。わし。

そんなわけで、もりもり曲作りもしたよ。
わたしのわがままを、理解しようと悩んで楽しいを一緒に探してくれる、とても大切な四人です。
ありがとう。
あー、もう!
楽しいライブになってしまうから、やっぱりどうにかして来てくださいね!!

まってるよー!!!!!!

三時なう。
ひええ。
深夜練習おそろしや、笑
はやくねますね!
ではまたー!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【じんプラットホームライブ情報】
『東京ムーンディバー vol.13~じんプラとクリスマスープ\(^o^)/』
12月6日(木)渋谷 乙
Soupnote / じんプラットホーム 
スープノートとのツーマンライブ!!!一足先にクリスマス♡がっつり五人プラットホームででるよ!

【じんプラットホームライブ情報】Yusuke Ochi (Natural Records) presents「RUNNERS HIGH」
【日時】12月29日(土) 開場/17:30 開演/18:00
【会場】渋谷 LUSH
【出演】Natural Records / じんプラットホーム / ロクセンチ