さて。
いよいよ明日!
じんプラットホーム初のこころみ!
ワンマンライブです!!!

むはー!!!!

朝から、何をすればよいかわからず、とりあえずマフラーを編み終えました、笑
手持ち無沙汰で、笑

可愛くって満足。
でも、つけてみたらちくちく。
あるよねー。
でも、嬉しくってつけてます。
もじゃもじゃの毛糸を使ったから、下手でもばれないのがすばらし!
うへへ。

前売り券を買っていただいた方だけに、プレゼントもあるので、行こうと思ってるけど、当日券でもいっかなー、なんて思っている方、いますぐにホームページにメールしてくださいね。
締め切りが今夜八時までですので!

今回、プレイボタンの発売記念!
photo:01

だもんで、プレイボタンを身につけてきて下さった方、キャッシュバックもありますー。
おしゃれにつけてきてね。
みんながもてますように。

そうそう。
その中に入っている、ぐう、という曲のなかで、ラッキー、と歌う(さけぶ?)ところがあるのだけれど、わたしはいつも万歳をしていて、でもツイッター経由でピースもいいんじゃないかしら、ということで、万歳しながらピースすることにきめまひた!
なので、よかったら一緒に万歳ピースしてね。よろしくす!

それでは、みなさま、明日浜松フォースでお会いしましょう!らぶ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【タイトル】じんプラのプレイボタンリリパ ~たりんもやるよ~
【日程】 10月20日(土) 
【時間】 OPEN 17:00 / START 17:30
【会場】 HAMAMATSU FORCE(浜松市田町)
【出演】 じんプラットホーム、(ゲスト)廣木弓子
【料金】 前売り:2,000円/当日:2,500円(いずれもドリンク代別途500円)
<急告!>
※前売券をご購入いただいた方にお一人様一枚のみ、ズータンズ LAST LIVE
 『ズータンズパーティーDX FINAL~ほんとにほんとに最後だよ~』から厳選した
 秘蔵LIVE映像のDVDを当日プレゼント。
 詳しくはコチラ
 ※前売りご購入の方で、当日じんプラットホームのプレイボタン
 (缶バッチ型デジタルオーディオプレイヤー)を身につけて来た方には、
 入場時にチケット代金の10%をキャッシュバックします。
【チケット】 プレイガイドの取り扱いは終了いたしました。
 前売り券を10/19(金)PM8:00までメールフォームにて受付ます→コチラ
 ご予約は、◆お名前 ◆メールアドレス ◆イベント日時 ◆予約人数
 以上4点を必ずご明記の上、送信お願い致します。
当日は2部構成です。第1部はゲストにK-MIXパーソナリティ廣木弓子さんにもご参加いただき、
「K-MIX 8×8 じんプラットホームのたりんたりんじん」(水 20:00~20:25)の公開収録トークショー。
第2部はじんプラットホームのライブです。
ライブには、じんプラットホーム書き下ろし作品も収録されたアルバム「8281」(10月10日発売)を
リリースするヒロキユミコさんも登場します。
1部の公開トークショーは30分。
2部は1時間30分たっぷりのライブをお届けします!
ヒロキユミコさん初めてのバンドでのライブ。
お見逃しなく!!!
今回のライブメンバー
Vocal:じんプラットホーム
Key:清野雄翔 from「harmonic hammock」
Drum:越智祐介 from「Natural Records」
Bass:蛇石徹 from「Gemini」
Guitar:平田崇 from「Tahnya」