うっかりっとほーむ。
とちゅうまでの日記を消しちゃったよ。にょう。

じんプラットホームリハでした。
きよちゃん、おちさん、へびいし、ひらたさん、ありがとう。

一度会ったら友達で、毎日会ったら兄弟だ!って名曲があるけども、今日のリハまで三日連続で五人で会っていたので、明日が会えないってさみしいなあ。くすん。

もう、四人が可愛らしいくって仕方ないのです。
なんでこんなに可愛いのかー、って歌ってるよ。孫をもつおばあちゃん目線じゃよ。

そんなおばあちゃんじんプラットホームのワンマンライブがいよいよ週末土曜日に!!!
今日、また新しい曲を五人で作ったのだけれど、すばらしくって、うわああ、となりました。
うわああ、と!(二回目、笑)

そいや途中で、恥ずかしいからじんは出てて、って部屋から追い出されたよ。決して覗かないで下さいねって。あの子たち鶴かな。どきどき。


とにかく音を生で聴いてもらえたらわかるとおもうの。
あ、鶴かもしれないってことじゃなくって、みんなの愛おしさが!!
10/20静岡浜松フォース!
会いに来てね。まってるよ。
photo:01



ひろきさんと一緒にでれることも楽しみー!!
ソロデビューアルバム8281の中から生バンドで歌ってもらっちゃいますよう。
わたしも、すんごいがんばるから!
なんの楽器かは内緒。ふふ。


そんで、リハを終えてぐったり。借りてたDVDを返しにレンタル屋さんにまっしぐら!ネコまっしぐら!
本当はリハの前に返してから行くはずだったのだけど、作業してたら時間がなくなってしまったのです。

ぶじに返せて安心して。
あれって思って…。

わ!す!れ!て!た!

今日は珍しく女子会に誘われていたのです。
スープノートめぐちん主催の日本酒女子会に、笑
ええ。酒豪ばかり。


慌ててもっかい電車にのって、笑
大遅刻してったのだけれど、楽しくって浮かれました!
ものすごく。

女子会っていうか、女会ね。
やーやーやー。
はちゃ☆めちゃ

みんなのこと、なんかいも大好きって思ったよー!
また集まろね!それ


と。
ここまででねちゃってたよ。
ほんで、久しぶりの二日酔い。
うげえ。

明日のK-MIX8×8じんプララジオたりんたりんじんは、静岡浜松パーキングの公開録音ライブの模様をお届けしますよ!!!

せっかくなので、プレイボタンになっていない曲を流そうと思うのです!
ぐへへ。
ぜひぜひ聴いてくださいね。

それでは、本日のサービスショットを。
さんま!
photo:03



さんま!!
photo:02



さんま!!!
photo:04



なんと、宮城のお友達からじんのお家に泳いで来たんだよう!!!
まゆさん、ありがとうー!!!!!
ぺろりとたいらげる。
秋ってたまらんね。ふふふ。
ではまた!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
じんプラットホームはじめてのワンマンライブ♡
10/20(土)静岡浜松フォース
じんプラたっぷり歌います!
たくさんの思いを込めて。
チケットピア
TEL: 0570-02-9999(Pコード:180-828)
じんプラとロックンロールして!
あいにきてねー!!!!