仙台編に続く!!!!
…とか言っておきながら、無言を通すめがねです。がっくり。

ややや。なんともお恥ずかしい、あれからぱたりと寝込んじゃったよ。猫踏んじゃったよ。

文字通り、寝込んじゃったらすっかりげんき。人間、眠るって大事だ。
季節の変わり目、みなさまもお体ご自愛くださいませ。

というわけで。
おそくなったけれど、仙台編はじめ。

前日の夜。ホテルにて。
アイフォンがおかしいのでいじくる。

めがねには無理。

ずーん。

と、落ち込みながらも、困ったことが。

め、目覚まし…!!!!!

そうなのです。
腕時計を忘れてきたため、携帯が使えないと時間もわからない!
いつのまにやら、現代っ子。

がっくし、と落ち込んでベットのすみの時計を見ます。
ああ。時計があれば…

って、あんじゃん。

ホテルの部屋の時計で目覚ましもかけて、携帯なんていらねえぜ!(でも、せめてデーターは残っていますように…)と、眠りにつきました。

翌日。
チェックアウトの時間までのんびり支度をしていたら、みうらさんから電話。

「ねぼう?」

いえいえーまさかー、笑
なんてわらっていたら、まさかのホテルの時計が30分遅れていたの刑!!!

やー。ないたわー。

ちなみに、携帯は西暦が1973年になっておりました。
ひとりタイムスリップの技。

ということでありました。
たいしたことねえなあ。
長々とありがとう。


TBC東北放送「ロジャー大葉のラジオな気分」にゲストで出演させていただきましたー!!!!!
photo:01

にゃりん!
パーソナリティのロジャー大葉さん、林朝子さん、スタッフのみなさま、リスナーのみなさま、ありがとうございました!!!
とてもとてもあったかく迎えて下さって、楽しくってあっという間の時間でしたー!!!!!

本番前の打ち合わせの時にね、話していたらどこからか、じんプラのぐうが聞こえてきていて、音チェックで流してるのかなー、と思っていたら、なんと林さんが口ずさんでくれていたのです。胸きゅん…!ロジャーさんもとてもじんプラの音を聴いてくださっていて、幸せな気持ちでいっぱいになりました。わし。

それから、東北放送「…love music」9/27と9/28分のゲスト収録させていただきました!!!!
photo:02

むへへ
パーソナリティの名久井麻利さん、スタッフのみなさま、ありがとうございました!!!!
こちらも名久井さんとふわふわ楽しい時間でした!ぜひ、オンエアもきいてくださいねー!!

本当に東北放送のみなさまがあったかく迎えてくださって、めがねほろり。
むはー、ライブしたいいい!
ありがとうございました!!!!
九月いっぱい、ぐうをよろしくお願い致します。土下座。

そして、いつも沢山おせわになっている方の所へ会いにいって元気をいただいて、

Date fm「Listen♪」にゲストで出演させていただきましたー!!!!
photo:03

ぐへへ
パーソナリティの野口あきこさん、スタッフのみなさま、リスナーのみなさま、ありがとうございました!!!
野口さんが、2010年ぶりだったのに覚えてくださっていて、嬉しかったですー!!!わあん。
ないちゃうよ。
またお会いできますように。


そんなわけで、びゅうんと、東京へ帰ったのでありました。

青森、仙台出逢えた全てのみなさまに感謝とらぶを!!!!!

どうか、また、じんプラットホームとあなたとお会いできますように。
頑張りますねい!

と。
明日は、エフエムヨコハマイベント!
全部カタカナ、笑
ヨコハマミュージックアワードでいす!
横浜マリンタワーで13時からのフリーイベントですよ。

ズータンズ時代とてもお世話になったイベントで、こうしてじんプラットホームになってまた出演することができて本当に嬉しい。

がんばります。むきー!

明日は鍵盤きよちゃんとギターひらたさんの三人プラットホーム、略してサンプラでお送りいたしまっす。

さて。どんな時間になるでしょか。

こんなにわあわあ言っているけれど、実はまだじんプラってライブ三回目なんだね、笑

一回、一回、大切に丁寧にそんで楽しんで歌っていきたいなあと、思います。

ライブって、どんなライブも一度きりだもんね。
一緒に時間を過ごしてもらえたら、それだけでしあわせだ!

しあわせにするから、あいにきてね。

では、明日マリンタワーでおあいしましょう。らぶ!

おまけ
photo:04

帰り道に
飲んだレモン牛乳。うまいね。

じんプラットホームはじめてのワンマンライブ!!!
10/20(土)静岡浜松フォース
じんプラたっぷり歌います!
たくさんの思いを込めて。
チケットピア
TEL: 0570-02-9999(Pコード:180-828)
じんプラとロックンロールして!
あいにきてねー!!!!