じんプラっとうほくの巻!

いちにちめ、東京から青森までぶおんと車でひとっとびしましたー!
一緒にいってくれた鍵盤きよちゃん、ギター平田さん、ありがとうございました!!!!

photo:01



photo:02



photo:03



青森は空がとってもきれいで広くて気持ちがよかったよ!!!!

そして、早朝に到着。温泉へまっしぐら。ねこまっしぐら。
から、ぐおん、と音を立てて寝て。

お昼から、青森県観光物産館アスパム1Fイベントホールで行われた、エフエム青森「開局25周年記念 エフエム青森FESTA!」
にがしがし参加!

会場で出逢えたみなさま、そしてスタッフのみなさま、すてき共演者のみなさま、ありがとうございました!!!!

美味しいものたくさん、楽しいイベントたくさん、でとっても楽しいイベントで、わたしらもちろん、食べる、食べる、食べる。
じんプラットホームは12時からと15時からの二回ライブをやらせていただきましたー!!!!

はじめての青森で、じんプラットホームとしては二回目のライブ!笑

寝てないなんて思えないくらい、ファンキーな演奏をしてくれたきよちゃんと平田さんのおかげで、わたしもどんどん楽しくなって。
一回目のステージで、ソイカラを楽器のように振っていたってお話をきいて(お菓子のソイカラのブースが出ていたのです!)これは、楽しい!と思って、二回目のステージにソイカラを持っていくことに。

ステージの前に音チェックがあって、ソイカラを歌いながら振ってみたら、かすかな音が、笑

あまりの小ささに思わず笑ってしまったけれど、それを見てくれていたお客さんがソイカラをゲットして本番で一緒に振ってくれたの!!!
ソイカラ持ってて良かった!
なんだか、とっても楽しかったです。
楽しいステージを本当に本当にありがとうございました!
(ちなみに、本番ではソイカラを一粒ではなく、一袋丸々振りました、笑 いい音がでたよー!!)


共演者の方々もスタッフの方々も優しい方ばかりで、はじめての青森は、優しい気持ちを沢山もらえた旅でした。

本当にありがとうございました!!!!

曲順
いっかいめ
1.ロックンロールして
2.なんにも
3.ぐう

にかいめ
1.なんにも
2.ぐう
3.南風のワルツで

今回歌った曲は全てプレイボタンに入っておりますー!
バンドバージョンもぜひぜひ聴いてくださいね。らぶ。

そして。
楽器隊二人を仙台まで送るためばびゅーんと。

車の中が楽しすぎて眠れない人続出、笑

きよちゃん、ひらたさん、おつかれさまでしたー。

写真がなさすぎてごめんなさい。
NASAすぎてって変換ででたよ。どうなの。これ。

そうなのです。この青森から仙台へ向かう途中に突然アイフォンまっくらに!!!!

次の日の朝にどうにか復活するのだけれど、これがあんな事件を招くことになるなんて…。
仙台編、続く!!!!!

じんプラットホームはじめてのワンマンライブ♡
10/20(土)静岡浜松フォース
チケットピア
TEL: 0570-02-9999(Pコード:180-828)
じんプラとロックンロールして!
あいにきてねー!!!!