発売しましたー!じんプラットホーム初音源!プレイボタンにて!

わがまま言い放題のじんと一緒に一から音を作ってくれたハーモニックハンモックきよちゃん、そしてバンドで音を出してくれたおちさん、へびいし、ひらたさん、スーパー感謝!!!!

そして、スペシャルアレンジャー(二曲目のなんにもという曲です!)のシングライクトーキング藤田千章さま、大大大感謝です!!!!!


そしてそして、プレイボタン発売に関わって下さった全てのみなさまに、特大の感謝とらぶ!!!!

ひとりで歌うということが、こんなにも心強いものになるなんて、思ってもいなかったよ。
沢山、沢山、感謝です。

そして、そして、手にとって下さったみなさま、本当に本当にありがとうございました!!!!!


どうか、一人でも多くの方に聴いてもらえますように。
でも、
たった一人でも胸をいっぱいにさせてしまうのなら、わたしはとてもとても幸せです。

いつも幸せをもらってばかり。
ありがとう。
photo:01

昨日友達がかいてくれたじんの似顔絵です。
激似、笑

そして、プレイボタン発売にあたって、各地ラジオに出させていただきました!

3日!
「ONCE」さんにおじゃまさせていただきましたー♡
パーソナリティのトムセン陽子さん、スタッフのみなさま、リスナーのみなさま、ありがとうございましたー!
photo:02

シマシマず!
わたしはウッチャンが大好きで、トムセンさんもウッチャンが大好きで、やるやらの話になったのだけれど、ことごとくじんがコントの名前を思い出せないという失態、笑
DVDほしいー!!!!
ありがとうございました!!!!!

5日!
朝から静岡浜松にあるK-MIXの本社へ!!!
今回もK-MIXのみなさま、たいへんお世話になりました。ははー。(土下座)

ズータンズの解散以来のK-MIX本社。
じんプラとしてはじめてK-MIXの戸を叩きました。(おおげさ、笑)
そんなじんにもK-MIXのみんなはやっぱりとっても優しくって暖かくって、やっぱり大好き!!!!

photo:03

キャラメルポケットパーソナリティみなみさん!

photo:04

2ストライク1ボールパーソナリティひろきさん!

そしてスタッフのみなさま、リスナーのみなさま、本当に本当にありがとうございました!!!!!

夜8時からのじんプラのたりんたりんじん公開生放送も集まってくれるのかな、なんて弱気になっていたら、沢山の方が足を運んで下さっていて、わたし…、わたし…

激あがる、笑
いやー。
てんぱりました、笑
なんとか時間内に終われてよかったよ。まじで。

危なっかしいじんプラを聴いてくださった方、足を運んで下さった方、メールで応援して下さった方、本当にありがとう。だいすき。

次はもっとおちつきたい…!
がんばります。日々精進ね。そうね。

そして、10/20静岡浜松フォースのワンマンK-MIX先行予約もしていただきました!!!!
10/20はもんのすごーく楽しくて楽しくってたまらない日にしようね。
一般発売も開始してるよー!
会いにきてね!!!!

続く…!!