あしたーは!

JFN「ONCE」さんにゲストで出演させていただきます!※12時台のゲストです。
<ネット局>
FM岩手、FM秋田、Datefm、ふくしまFM、FM栃木、FMぐんま、
FM長野、FMとやま、FM福井、FM三重、FM山陰、FM岡山、FM山口、
FM高知、FM香川、FM佐賀、FM徳島、FM青森、岐阜F、FM石川

ぜひぜひきいてくださいね。
番組へのメールもお待ちしておりますね。
じんプラの曲もかけてもらえるよー!
う!れ!し!い!
浮かれる。

と。
たった今、壮大な間違えに気づいてしまい、頭ん中真っ白です。

寝坊した朝、時計見てすぐみたいな感じ。

全然関係ないことなんだけど。
やっちまった。
おなかいたい。

ショックのあまり、急激な眠気に襲われております。
あ、あ、あ。


photo:01


覚えていますか?
先輩のこと。
そうです。養子にだした、ロビンマスク先輩です。

友達ができていたロビンマスク先輩。
久しぶりにあったらまた、一人になっておりました。
友達はいつのまにかどこかへいってしまったらしいの。
おまけに、頭にピップエレキバンつけてんの。
そのピップエレキバンの磁力でクリップもばんばんついちゃうの。

ロビンマスク先輩。
ああ、ロビンマスク先輩。

ちょっと、ロビンマスク先輩のこと書いてたら落ち着いてきた。
ありがとう。ロビンマスク先輩。

そんにゃわけで、あしたお昼にラジオでお会いしましょう!!!!

ではまた。にゃろめ。


じんプラットホーム待望の1st アイテムはPLAY BUTTON(プレイボタン)で発売!
photo:02


PLAY BUTTONとは、缶バッチ型携帯プレイヤー。
缶バッジ型の本体にヘッドフォンを差し込むだけで自動的に音楽を再生することができる新世代のデジタルオーディオプレイヤーです。

9/7発売!
収録曲
1.ぐう
2.なんにも
3.ロックンロールして
4.南風のワルツで
(全四曲)

予約受付中だよー!
詳しくはこちらからどうぞ
→http://jinpla.net/pb