久しぶりすぎてごめんなさい。
photo:01


ドアラで許して!

ああ。ドアラプリティ。


日記休んでたくせに、久しぶりに書くくせに、頭からお知らせです。
はい。じゃーん。

じんプラットホームがラジオにでまっすよ!

【ラジオ出演情報】
○9/3(月)JFN「ONCE」  ※12時台のゲストです。
<ネット局>
FM岩手、FM秋田、Datefm、ふくしまFM、FM栃木、FMぐんま、
FM長野、FMとやま、FM福井、FM三重、FM山陰、FM岡山、FM山口、
FM高知、FM香川、FM佐賀、FM徳島、FM青森、岐阜F、FM石川
○9/5(水)K-MIX 「キャラメルポケット」
○9/5(水)K-MIX「2ストライク1ボール」
○9/5(水)
K-MIX8×8「じんプラットホームのたりんたりんじん!」
※本社1F view stより 20:00~20:25 公開生放送
 27:00からの放送は再放送となります。
○9/7(金)ラジオ日本「おはようSPOON」


電波の届くみなさま、ぜひぜひ聴いてくださいねー。
各番組へ、じんプラ応援メールもお待ちしておりますね。
よろしくお願いいたします!!

あれ?
5日K-MIXたりんが生放送?
そうなんです。

じんプラットホーム、初の
公開生放送決定!!!!!
でやん!

お前さん、ひとりでできるのか!
ハラハラドキドキの25分!笑
時間があいたら、ふらりとK-MIX一階ビュースタまで会いにきてもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いしまっす!!

そんなわけで、5日は朝からK-MIXさんにおじゃまさせていただきます。

わたしーいますけどーらららー

と、仕事の邪魔にならないくらいに、適度にフラフラして、他の番組にも出させてもらおう作戦です。うへへ。

メールもバンバン送ってくださいね!
よろしくお願いしまっす!!!


と、以上じんぷら情報でした。
やんや、やんや。

あと、そうだなあ。
おとといから、お腹いたくって困ってます。わし。

それで、ヨーグルト食べてる。

それくらいですかね。
地味だー。

九月はなにかと忙しくなりそうです。
しっかりとがんばります。

ぐわし。

じんプラットホーム待望の1st アイテムはPLAY BUTTON(プレイボタン)で発売!

PLAY BUTTONとは、缶バッチ型携帯プレイヤー。
缶バッジ型の本体にヘッドフォンを差し込むだけで自動的に音楽を再生することができる新世代のデジタルオーディオプレイヤーです。

9/7発売!
収録曲
1.ぐう
2.なんにも
3.ロックンロールして
4.南風のワルツで
(全四曲)

予約受付中だよー!
詳しくはこちらからどうぞ
→http://jinpla.net/pb