8/16じんプラットホームライブのリハでやんした。
リズムレコーディング以来のじんプラ全員集合!

あまりに真剣に挑みすぎて、写真を撮り忘れた次第です。にょう。

かわりに、この間出会った衝撃的なアイスを。
photo:01


お店で買って、お家に帰って、開けたらこうなってたよね。
斬新な形!!!!!
って、一回とけてるやん。
写真取る前にがまんできずにかじったね。めがねね。美味でございました。

だれかと曲をつくるのって、楽しくて苦しくて愛しい。

いとしさとーせつなさとーこころづよさとー!!

みたいな。
よくわからん。

大切にしたいのに、時々順序がわからなくなる。
わがままでごめんなさい。

それでも、四人、諦めずに丁寧に形を探してくれて、四人の兄貴に力をかりております。わたし。

きよちゃん、おちさん、へびいし、ひらたさん、めたんこ感謝。

オリンピック全然見れてないんだけど、水泳はどんなに練習を頑張ったとしても自己ベストタイムが出るのは練習じゃなくって本番だ、という話をきいて、

なんか、今日のリハのとき、その話をおもいだしたのです。

誰かと、って魔法だ。

じんプラの自己ベストは四人の中で更新されて、またライブでそれ以上に更新されるのだなあと。

愛しいがつまった音をライブで出せたらいいな。
わたしが一方的じゃなくって、誰かとの誰かになりたいな。

がんばる!!!!!

あいにきてね。

あ、出演時間がきまったよ!
じんプラットホームは20:40頃から出演予定です!!!!


では!
いとしさとせつなさとこころづよさをこめて。

夜は涼しいね。

ではまたー!
じんプラ初ライブ!
 2012年8月16日(木)『レックスマニア』

【会場】 渋谷REX
【出演】 じんプラットホーム / 三浦祐太朗 / ひめひおをぎ / 大西洋平
     SKY-NOTE / Yohei Nakamura / 他
【時間】 OPEN 17:00 / START 17:30 (予定)
【料金】 前売¥2,000 / 当日¥2,500 (共に+ドリンク代¥600)

今回のメンバー
清野雄翔 from「harmonic hammock」
越智祐介 from「Natural Records」
蛇石徹 from「Gemini」
平田崇 from「Tahnya」

じんが大好きな人ばかりにお願いして作る初ライブです!
ズータンズの解散ライブ以来はじめてのステージ!!!めがね、しっかり歌うからさ。
一人でも多くの方に見てもらいたいです。
8/16渋谷REX。出演時間は20:40頃~予定!会いにきてね。
らぶ。
予約と詳細→http://t.co/Aky4jMgH