はじめまして、こんにちは。
歌うめがねのじんプラットホームと申します。
略してじんぷら!
もっと略してじむ!
なんでもいいです。

このたび、日記を引っ越しいたしました。
ちなみに以前の日記はこちらです。
じんクシー
http://yaplog.jp/jinzinjin/

前から、ソロになったしそろそろ引っ越そう(山田くん!座布団いちまいくれ!たのむ!)、と思っていたのでありますが、今日夕方、いますぐに引っ越せ!とのボスからの命令がはいり、ガッテン承知の助!と、ばたばた開設してみたのです。
よろしくす。

がしかしかし。めがねだもの。パソコン人差し指だけで打つもの。登録しおえた頃には、ぐるぐると回りすぎてバターになっちゃうよ。ハイテクすぎてよくわからんとです。ここはどこ?わたしはめがね?
写真もとりあえずツイッターと同じでいいや、と思ったらめっちゃ小っちゃいし、笑
ゆっくりとなれていく予定。にょろしく。

あとね。
こないだ転んでアイフォンの画面をばきばきにしたきり、なおしていないていたらくなもので、今、とても日記が打ちづらいので候。
ちょっと休憩。

photo:01


ああ。お茶はうまいなあ。と。

写真の貼り方を覚えたから貼りたい病。

いよいよ明日からK-MIXで新番組がはじまります。

毎週水曜!よる8時!K-MIX8×8じんプラットホームのたりんたりんじん!
はたしてひとりで三十分もつのか。
時間があいたら聴いてやってね。
深夜三時からの再放送もあるでよ。

たりんたりんじん、というタイトルに合わせて、番組で、あなたの足りないもののお話、を募集してまふ。

もしよかったらメールくだせい。
(山田くん、座布団じゃなくてメールをくれ!たのむ!まじで!)

ああ。でも座布団も欲しいなあ。
十枚でハワイだもの…。

なんの話だったっけ。
山田くんに翻弄されてる。

ああ。そうだメールだ。
なんでも送ってください。
tarin@kmix.jp

まってます。にょす。


ちなみに、今のわたしに足りないものは、人生ゲームです。

この間からやりたくてやりたくてなの!
ボードのやつ!
だれか、やろうよ!
ガウガウ。

いまね。
床にごろごろしながら書いているのだけれど、二リットルのペットボトルの水を買ったまましまってなくて、囲まれている。
六本ほど。

迫力。
photo:02




プリンたべたいなー。
ではまた!がぶり。