2018年もそろそろ半分が終わろうとしてますな。
平成最後の夏が来ますね。

俺、昭和61年生まれなので、来年まで健康に生きることが出来れば3つめの元号を生きることになるんですな。新郎新婦に平成生まれが出て来て、おぉ、ついに…とか言ってたのがもうだいぶ前の話なんだな。

最近の若い子はスペック高いな〜って思うことが増えましたが、昭和生まれの男として負けないように今後も頑張っていきます。笑



今日ご紹介するのは、渋谷と横浜でエンゲージメントを撮ったふたりの結婚式の写真です。

式場は品川にある、BonBonBon LA fait maisonさんです。
ドラマなどのロケ地にもなってる場所らしいぜ。最近だと逃げ恥のロケもやったらしい。みくりさんとハグの日を過ごしたい人生だった。


 


D4にしてからの猫との遭遇率よ









 

 

 

 

 

 

 

始まる前から大盛り上がりです。さすが関西の子たちだわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうここまででアルバム1冊出来るね。笑



 

 



この日のために買いました35mmできっちりシンメトリー

 

 

 

 









 

 


ゲストカメラ、まさかのタクマー135。シブ過ぎる。
いつかは欲しい1本。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャペルの下は音楽ホールになってます。

 

 



かわいい妹のために全力を出す兄

 

 

 

 

 

 

 

指揮者感w

 

 

 


 

自分が設計に携わったレンズで結婚式の集合写真を撮られる新郎の図。
携わったの600mmとかじゃなくて良かったよね。笑


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に見せてもらったらなかなかの高さだった

 

 

 

 

 


どこでなにが起こってるかわからない。それが結婚式の醍醐味でもあります。
ひとりでどこまで拾えるかはわからないけど、出来る限りは全部拾いたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




ケーキカットのシーンなんだけど、さすが一番右のタクマー135は狙ってるところが違う。て言うかまじでこの時なに撮ってたんだろう。笑



 

 

 

 

 

 

 

かわいい妹の為に全力を(ry

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい妹(ry

 

 

 

そっくりやんけ

 

 

 

 

 

 

 

自分の撮った写真で盛り上がってくれると結構むふふってなるもんです。

 

 

 

 

 

 

 

あん時のアレ

 

 

 

 

 

 

 

かわいい(ry

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 幸せなら手をたたこう

 


 

 

 

 

かわ(ry


このお兄さんの作ったムービーがめっっっちゃくちゃ良かったんです。
本当に愛を感じた。結婚式で今まで見て来たムービーの中で1番好きかも。

負けてられないです俺もって思うんだけど、敵わないんだよな愛には。
でも近づきたいから、なるべくたくさん愛したいんだよね、ふたりのことやゲストのことも。






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


フルサイズ魚眼を手に入れてパワーアップした自撮り。

個人的にナノクリの凄さは悪条件時のアンダーの粘り。もちろんほとんどの人はちょっと何言ってんだかわからないと思うんですが。
 







 


嬉しいな。4年も前から、撮ってもらおうって思っててくれたんだもんな。
こうやって1個1個実現していくって本当に嬉しいことだな。Nikon使ってて良かっ
た!笑


那須、そこそこ近いし、今後も遊ぼうね!!


 

 

 







ちなみに円周魚眼の使い道は今んとこ全然わからない


 

みこっちゃん。
--------------------------------------------------------------
撮影お問い合わせフォーム
https://mikotosakagami01.businesscatalyst.com/contact.html

Instagram

https://www.instagram.com/mikotosakagami/