久々にカゼひいちゃいました、ジンペイです。


久々に…といっても私の場合は数ヶ月ですが。

それでも小さなことですが、扁桃腺モチの私には嬉しいこと。


昨日起きたらノドがイガイガして身体がだるく、動けなくて会社休んじゃいました。

かかりつけの病院へ行ってきました。


微熱でもツライものですよね。


今日は昨日よりはだいぶ回復して、夕方から3時間くらい寝て起きたらスッキリしたカンジがありました。


今から夫の夕飯の支度にとりかかります。

帰宅は25時近くなりそうです。

もともと帰りは遅い方でしたが、更に忙しくなってしまったようで。

先月から連日こんな調子でホントに夫の身体も心配です。