ついに…ピューロデビュー! | ピューロ日和☆

ピューロ日和☆

はまってしまったピューロランドのことをメインに、お出かけブログを書いていきたいと思います!

待ちに待ったピューロランドの日ラブ

できれば開園前までには着いていたいビックリマーク

でも結局ギリギリあせるうちはいつもそんな感じ…ショボーン

 

車の中でモップくんのグリーティング時間をチェック時計

何回か出てきてくれそうキラキラ

これならどこかで会えるかなぁ…期待は高まりますラブ

 

パスポートを買って、無事入園音譜

初ピューロビックリマークもうどこもかわいい~ラブラブ

 

まずは、3階インフォメーションへビックリマーク

はじめてのピューロランドということで、記念日カードをもらいに~音譜

お誕生日や記念日の方は首から下げるカードがもらえるんですビックリマーク

このカード、持って過ごしたらきっと楽しいラブ

ピューロランド内にいるお兄さん、お姉さんが、どんどんシールを貼っていってくれるんですびっくり

ショーの待ち時間も、お兄さん、お姉さんが貼りに来てくれたり、その時にお話ししてくれたりするので、

待ち時間も苦じゃありませんでしたおねがい

帰る時には、シールいっぱい音譜思い出、お土産のひとつになって良いですね合格

 

カードをもらって、まずは“ハッピー はっぴ~ バースデー SHOW”

その月の誕生日の方をキャラクターと一緒にお祝いするバースデーショー

ということでしたが、お誕生日の方じゃなくても参加できるということで、参加してきました音譜

キャラクターたちと一緒に踊って、お祝いして、最後はグリーティングビックリマーク

娘は、りんちゃんのところへ~

 

そして、このあとは…いよいよラブ