そういえばこの4月から始まったNHKの連続テレビ小説「あまちゃん」がとても面白いです。
はじまってまだ1ヶ月だけどかなりイイ。
あまちゃん、とは名前の通り海女(あま)さんのお話で、主人公を中心に三陸の豊かな自然満載そしてお笑い要素たっぷりの内容となっています。
この先シリアスなシーンもあるかもしれませんが、朝から「あまちゃん」のドラマに、とても元気をもらっています。
海はいいですね。
山も好きですが、漁港ならではの開放的な雰囲気がとても好きです。
そして・・
一番の目的は・・
先週ついに待ちに待ったゲンタロウこと、福士蒼汰くんが登場!
わかります?
仮面ライダーフォーゼですよフォーゼ!
知らないなんてアキバもぐりですよ!
これからのドラマ展開が楽しみです。
薬剤師に転職で年収は超高収入!届出わすれずに
