Q&Q近況

西遊記限界チャレンジ、今回も無事完走できました!
\( 'ω')/ウオアアアアアア!!

 

デッキはこちら。

  • 異聞般若心経:唯一の新規アーカイブで、特効によるステータス底上げ要因。道中のダメージ元として活躍しました。一番替えが利く枠でもあります。
  • 雪女:一休へのストップ要員。今回も雪女は強かった( ̄▽ ̄)
  • 海賊史:一休への消沈要員。お供もまとめて消沈できます。やはり強アーカイブ…
  • 正月ロミオ:道中で使用。普段のイベントでは正解5が苦しいですが、長期戦のイベントではとても活躍してくれます。
  • マクベス:お供撃破用。ターゲット強制で攻撃を集中させます。防御力ダウンも付いてお得。
  • 蜘蛛の糸:ど根性要員1。鈍足+ローテーション入れ替えという変則的なスキルですが、今回は出番がありました。
  • ロビンソン:ど根性要員2。クラス違いにつき威力30%ダウンですが、元が1200%なのでそれなりに減ります。

 

今回もユニメンの皆さまに助けていただきました。いつもお世話になります<(_ _)>

一人でのクリアは相当難しいイベントなので感謝感激です。

 

ブログ近況

昨日は風邪を引いてしまい、連続更新日数が途切れてしまいました( ̄▽ ̄) Q&Qはやってたけどね!

毎日更新はなかなか大変なので、更新がない日も出てきそうですが今後ともよろしくお願いします(*´ω`*)