Q&Q近況

限界チャレンジ超級、完走です!
\( 'ω')/ウオアアアアアア!!

 

ご一緒したユニメンの御三方です。クリア難しいかなーと思ってましたが助けていただきました。お世話になりました、ありがとうございます!

 

 

編成はこちら。道中でラー、異聞クトゥルフ、ロミオを使い、W7ではマクベス→海賊史→雪芳→雪女と手持ちスキル全て使って静御前撃破を狙いましたが全部撃っても倒れず!全員スキルを撃ち終わった辺りでようやく静御前が倒れました。残った義経とはスキルが無いままアイテムを使いつつひたすら殴り合い…苦しい戦いでした。

 

 

という訳で1位取れました。めでたい(*´ω`*)
達成感のあるイベントでした。

3/28追記 完走者は3パーティ11人のようです。

 

ブログ近況

アーカイブデータ記事のテーマをクラス別に分け、アーカイブの所持アビリティをタグに追加しました。クリックするとアビリティ持ちがまとめて表示されます。まだ記事が少ないので、これから増やさないとあまり機能しなさそうな気もしますw

 

当初の目標だった100記事まで残り半分になりました。結構続いてるな( ̄▽ ̄)