宇都宮イサト -37ページ目

今度の金曜日はラポコンサートスペシャルライブ

今週の金曜日は北海道からペータさんが来てくれます。パーカッションの菌ちゃんも一緒です。たまには本物のライブはいかがでしょう! まだお席には若干の余裕がありますのでお早めに!と言いたいのですが100坪もあるレストランなので何百人来ても余裕なのです。控え室でも普通のラブハウスより広いかな。金曜の夜、ソモギモデファイトDの音色と伸びやかなボーカルの歌声に酔ってみませんか(^O^)ちなみに宇都宮イサトが2曲ほどOAをやります。 ペータhttp://www.petahouse.com/ 菌ちゃんhttp://members3.jcom.home.ne.jp/shunjikawano/live.html ラポhttp://rapo.sblo.jp/



宇都宮イサト

宇都宮イサト

宇都宮イサト

宇都宮イサトのお仕事

あまり仕事の話はしないのですが11泊12日で福島県喜多方市の美容室の仕事をしてきました。
9月28日~10月9日まで。当然ラポコンは欠席になりました。
美容室の仕事とは内装工事です。インテリアデザインといいますか、既存のお店の内装を全部壊して
新しく工事をしていわゆるリニューアル工事です。営業してるお店を休みにして工事するわけなので
最短の工程が要求されます。解体から完成引渡しまで10日間で仕上げました。工事前日に入りオープン日に
帰ってきたので11泊12日になりました。喜多方市まで180キロまさに出稼ぎ労働です。
通いはロスが多いため料金の安い東横イン会津若松に寝泊り。社員もいるので3人合わせて28泊。すべて前払い。ホテル住まいだと毎日美味しいもの食べて夜は何処かへ出かけて…と思うでしょうが、
毎日毎日、夜12時近くにしか帰れなかったのでまったく遊ぶ余裕はなく、最後の頃は昼も夜もコンビニ弁当で飢えをしのぎ、洗濯はコインランドリーに3回。とにかく朝早く夜遅くの10日間でした。
こんなに働いてるのは日本中でも自分らだけだと思いながら、身体はきつかったですが幸せな充実した
仕事が出来ました。ギターはまったく弾けないし、(女も…これはいいでしょう(ーー;))武田鉄矢の歌ではないけれど、休みたいとか遊びたいとか風呂にゆっくり入りたいとかギター弾けるとか当たり前のことがとても幸せなことなんだと感じた福島の仕事でした。

宇都宮イサト

ぺータライブチケット完成

ご主人に逢えぬまま一週間が経ちました。


宇都宮イサト

第8回ラポコンyoutubeアップ

私が現在、福島県喜多方市で缶づめ状態で仕事してます。11泊12日の予定で戻ります。今しばしyoutubeアップをお待ちください。

今日はラポコン

群馬方面から2組、茨城方面から3組いずれも実力者ぞろいの方たちが出演します。
ふたを開けてみたら合計14組。みなさんのおかげです。
当日飛び入り出演も大丈夫です。ラポコンは交流を第一に考えてます。交流があると
広がりが出来ていろんな場所で演奏する機会も増えます。暗い狭い場所ばかりで演奏してる
あなた!!!たまには外に出てみましょう!
http://rapo.sblo.jp/

今度の日曜日はラポコンサート

今度の日曜日はラポコンサートです。新しい方が3組参加してくれ
ました。
http://rapo.sblo.jp/



宇都宮イサト

今月のラポコンエントリー状況

現在のエントリーです。


1.濱野 修


2.スーさん(群馬県太田市より)


3.okayan(フィンガーピッキングコンテストで数々の賞を受賞アメリカウィンフィールドにも参加)

    「ただいま、おかえり」は昭和の古き良き時代を感じさせる秀作 千葉県より参戦。


4.ターボ君


5.やぐりん (茨城県より参戦)

  てのひらを太陽に、おつかれさまの国、あさがお


6. yukumi


7.那須野あきら


8.しのヤン


9.カズハル (群馬県太田市より参戦)

  時代を超えて恋の唄を歌い続けてます。


10.OPAL (レストランラポのママ)


11.谷井大介(茨城県より参戦)



12.たつろー(今市の松山千春。その美声は本物以上かも?)



まだ締切ではありません。当日でも参加自由です。


鬼無里村から

とちおとめカバー「鬼無里村から」

今月のラポコン参加者募集中!

毎回たくさんのエントリーで客席には40人超えを続けてまいりましたが
今回はエンリース数が極端に少なく最大の危機でございます。
この機会にぜひチャレンジしていただけるようお願いします。


出演希望者はこちらから
http://rapo.sblo.jp/


                    第8回 ラポコンサートのお知らせ

                    主にアコースティク系のライブです。
                フォークソング、ニューミュージック、ポップス系の
              あまり音の大きくない音楽で食事をしながら楽しみましょう。
           出演者も随時募集してますのでこの機会にぜひ演奏してはいかがでしょうか。


2012/09/30(日)

レストラン ラポ

Open  11:50~ ※お食事等が出来ます。

Start  12:30~                                           
   オープニングアクト12:30~  ペーター ピアノ大全集 


ご出演いただいた皆様の動画はすべてYouTubeにアップいたします。


現在のエントリー

1.濱野 修

2.スーさん(群馬県太田市)

3.okayan(フィンガーピッキングコンテストで数々の賞を受賞アメリカウィンフィールドにも参加)

    「ただいま、おかえり」は昭和の古き良き時代を感じさせる秀作


4.ターボ君


5.やぐりん

  てのひらを太陽に、おつかれさまの国、あさがお


6.YUKUMI


7.那須野あきら



8.しのヤン


まだまだ募集中! レベルは問いません! 初心者大歓迎!


上達の近道は壁の前で100回の練習より人前での1回の

演奏の方が100倍ぐらい身に付きます。人前で恥じをかいて上手くなります。

誰でもそうです。最初から上手い人などいません。失敗ばかりの日々。次はもう少し

上手に弾いてみたいと思うから練習に身が入ります。

無傷では何も得られません。一歩踏み出してみませんか?


当日飛び入り大歓迎

15時40分終了(エントリー数で変動あり)

明るいうちに家に帰れます。

                  

出演者募集中! 来る者拒まず! レベルは問いません。

曲数は最大で3曲、時間は15分を限度とします。

エントリー数により曲数の変更をお願いすることがあります。

出演要項参照http://rapo.sblo.jp/category/1209769-1.html
チケット500 Yen  ※お食事代は含まれておりません。                                             
※レストラン営業のため、お食事・お飲物等のオーダーお願いします。
■主催:レストラン・ラポ   
 ラポコンサート情報、出演者希望の方はこちらまでhttp://rapo.sblo.jp/

■お問い合せ先:レストラン・ラポ  TEL 0285-44-8956 担当 熊谷


宇都宮イサト


宇都宮イサト


宇都宮イサト