とちおとめが地元雑誌に掲載されます。 | 宇都宮イサト

とちおとめが地元雑誌に掲載されます。

とちおとめは新聞やテレビ雑誌に取り上げられるために活動したことは一度もなく、

望んでもいない。巷ではチャリティーコンサートをやり義援金を誇らしげに渡す写真が新聞に載る。

それをステータスと勘違いしてる音楽連中とは無縁だ。ブーム流行でやってるだけでは続かない。

一時の思いつきでやるのはかんたん。要は継続。継続は力なり。志が半端では続かない。

こんなことずっと言ってきたので地元ではまったく人気がない。住んでる宇都宮ではまったくの無名。

群馬と福島では何とか知られるようになってきた。知られなくても別にいいのだが…。