仕事で喜多方市へ | 宇都宮イサト

仕事で喜多方市へ

 これで4回目の打ち合せ。

9月に全面リニューアルのお店の依頼。

45坪の美容室を9日間で完成させなければならない。

工事期間中はもちろん休み無し。昼夜問わず泣いても笑っても9日間。

福島は会津磐梯山を通り越して20分ぐらいで喜多方市に到着。

180キロありますが、高速道路のお陰で遠いという感じは

2回目にはもう感じなかった。人の感覚は恐ろしいね。

それにしても昨日の喜多方市はさすがに暑かった。

 来週からは埼玉の朝霞市で仕事。ここなんか全然近く感じる。

不景気で消費低迷のこの時代、仕事があれば依頼があればどんなに遠くても拾いにいきます。

そこに落ちてたら拾わないともったいない。先行きはいつも不透明だし。

途中疲れたからといって腰を下ろして休もうなんて思ったらつまらない。

働いて働いて休みたいとか、温泉に行きたいとか

ギターを弾きたいとかそう思えたらそれが時が一番の幸福。

たくさん働いた時の飯は最高に旨い!

私にとって毎日が日曜日の生活だったらこの世の地獄かも。


宇都宮イサト