アコギ基地アマチュアライブ | 宇都宮イサト

アコギ基地アマチュアライブ

今日はさくら市にあるアコギ基地でアマチュアライブがある。

月一の定例ライブ。始まった頃は参加バンドも多かったが、

最近はマナー向上のため最後のバンドが終わるまでいることが条件。

実際、純粋に見に来るお客さんは皆無に等しい。参加バンド=お客さんなので

自分の番が終わってすぐ帰ってしまうと最後は誰もいない。

自分の時は演奏したいけど人のは聞きたくないのでしょうね。

そんな訳で参加バンドは激減しましたが、このポリシーはずっと

続けるみたいです。ノルマもなく、ほとんどボランティアでやってる

ですからこの辺は少し考えて行動するのが大人。人の演奏を聞きたく

ない人は最後にやられると解るのでは?

音楽性=人間性にならない人は人を感動させられません。

マスターベーションならあなたの暗い部屋でやって下さい。