KOPIKO、美味し!  | 風の吹くまま、気の向くまま…

風の吹くまま、気の向くまま…

一人旅が好きで、あちこち旅行が趣味。
旅で出会うは、なぜ良い方ばかりで、
助けてもらうことも、めちゃ多い。
私のパワースポットは、浅草の浅草寺。
観音様と龍神様をこよなく愛し、
愛するがゆえに、我が家の守り神の
お不動様とはただいま喧嘩中!


Qoo10で、買ってしまったKOPIKO。


韓国で人気のコーヒーキャンディです。


最近、韓国ドラマを見ていると


この場面でなんでキャンディ?と思うほど


不自然なプロモーションで登場します。


でも、ドラマみているうちに


食べたくなるのよね。



Qoo10で


今月までのポイントがあったので


買ってみました。






これが、なかなか美味い😋。


ノーマル、シュガーフリー、カプチーノと


3種類ありますが、ノーマルが一番かな?